今日から熟成の時であり、
収穫を受け取る(結果を受け取る)第4の城の53日間がスタートしました。

第4の城で意識をしていただきたいことは
こちらにまとめましたので
ぜひ読んでみて下さいね!


その、収穫受け取る第4の城は

赤い地球の14日間からスタートです


え⁇  14日間?と思った方は多いのではないかと思いますが、2024年は閏年の為、通常より1日多くて、その1日を

シンクロニシティ研究会のマヤ暦では

3/31と4/1のキンナンバーを同じにする形で

調整すると定められているので

この2日が入っている赤い地球の期間が1日多くなり、14日間あるというわけなんです。

今年の赤い地球の期間ってなんだか特別感ありますね。




改めて、赤い地球の14日間のエネルギーは
乙女のトキメキ発展させる時

乙女のトキメキシンクロニシティ

乙女のトキメキ心の連帯(絆)

お互いに調和しながら進むことによって

可能性が広がっていきます。



心を結び、絆強まる

調和を意識しながら心の繋がり、

絆を中心とした一体感を感じる体験を

どんどんしたいですね

語り合うことで絆が生まれます




チームプレーで何かをするのにも

もってこいの時です


この14日間は年度末から年度始めをまたぐタイミング。

今のタスクを終わらせて新しいポジションに向かう方もいれば、環境がガラッと変わる、人の入れ替わりも多い時期です。

そんな時だからこそ、何かをする時は

チームプレイを取り入れてみると

サクサク仕事が片付いたり、不安が解消しやすかったりするのではないかなと思うんです。




赤い地球はリズムに共鳴するエネルギー

何か継続してやることは

1日のルーティンに組み込んでみると

スッと馴染んで無理なく続けられそうです

あとね、踊るもおススメアクション




バランスよい食事、睡眠、活動時間

生活習慣を正してよいリズムの毎日に




赤い地球という言葉には

足の裏という意味があるそうです。

大地に近いところで、私達の体、生活を、わざわざ主張することはなく地味に支えてくれる


この14日間はそんな赤い地球のエネルギーの時だから、足の裏をケアすることもやってみるといいです。

赤い地球の紋章の意味や担当する部分が癒されると、赤い地球のエネルギーの応援を受けます




それってつまり、どんな14日間になるかというと…

シンクロに応援されるってこと



え〜⁉️って思われるかもしれませんが

こればかりは、体験してみるしかないですね




過去を引きずりすぎないように

起きてもいないことを心配し過ぎないように

今、ここを生きる意識で過ごして

結果に繋げて行きましょう




人の話をよく聴いてバランス良い判断ができる時でもあります。

心に響く景色を見て、体験をしていこう

それがあなたの言葉に説得力を生む



​関係ある紋章の皆さん

まじかるクラウン私の為の13日間右矢印赤い地球のみなさん


まじかるクラウン楽しめる13日間右矢印白い風のみなさん


まじかるクラウン気づきの13日間右矢印黄色い種のみなさん


まじかるクラウン学びの13日間右矢印青い手のみなさん


まじかるクラウン導かれる13日間右矢印ガイドキンが赤い地球のみなさん