​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



今日はKIN 158


迷いと葛藤をバネに生きる

迷いと葛藤の中で、追い込まれた中のひらめきを体験すると、無限のエネルギーと共鳴する




今日は映像を使ってPRするとか

映像を使って楽しんだり、学んだりがおススメですよ。



火山旅の時だから、

映像で旅した気分になるのもいいですよね〜

悩みがある人も、一旦世界に目を向けると

視野が広がって客観的に物事を見れば

悩みが解決していくかもしれませんよ





《身を切るような思いでひらめく》

白い鏡の日は甘えず自力で粛々と

やるべきことを行っていくといい


甘えの姿勢が鏡を曇らせてしまうから

身を切るような覚悟を決めて、

全てを捨てて物事に臨むとひらめきと

シンクロが次々と起こり

宇宙のサポートを実感できます


逆境の中で人間性が磨かれる日




白い鏡という紋章は過去を断ち切ることができるんです。

マイナスの過去だって断ち切れる


今はよいリズムや習慣の中に身を置くといい赤い地球の14日間だから

そのためにも、今までずるずる続けてしまっているけど辞めたいと思ってる習慣がある方は、今日で終わりにしてみるといいと思うんです



新しい良い習慣を始めながら

自分に良くない習慣を継続しているのは

アクセルとブレーキを一緒に踏んでるようなものだから。



なかなかやめられない習慣には理由がありますよね。

そこに向き合ってみるのもアリですね。




今日 KIN 158の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 158  

白い鏡 赤い地球 音2

易経は昨日から火山旅 かざんりょ


KIN 158

クローバー迷いと葛藤をバネにいきる


クローバー身を切るような思いでひらめく


クローバー映像


音2の日のキーワードは挑戦


まじかるクラウン火山旅についてはこちらまじかるクラウン


まじかるクラウン赤い地球の14日間まじかるクラウン


まじかるクラウン収穫を受け取る時 第4の城まじかるクラウン