慌てない慌てない | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

タカギベーカリーのパンは、スーパーに売ってるパンの中でも、材料がシンプルなので好きです。

パン屋さんが空いていない時など、パンを食べたい時は、アコベルかタカギベーカリーのパンを好んで買います。

今回はタカギベーカリーのライ麦ブレッドでハンバーガー作りました。

パテにはもち麦や黒米などの雑穀を混ぜて、チェダーチーズを合わせました。

ホッティーの塩も何にでも合いますね。




さてさて先日の徳島の講座の喜びを主催のお里さんが綴ってくれました。





吐くほど我慢してやってくれてるんやな( ̄▽ ̄;)なんかスンマセン(笑)

これもタイプのシステムのひとつで

気軽にみんなをまとめられる人もいますし

人と関わると消耗する彼女が、主催を引き受けてくださっていることがそもそもすごいのです。

でもよかったと言って貰えてワタシも嬉しいです。


長い年月かけて歪めてきた自分自身

ゆっくりほどいていく作業大事。


コツコツにまさる魔法なし。


ワタシも道の途中です。

不自由だなぁとよく思う。

舞のレッスンを受けているとなおさら。

あれも出来てない、これも違うと注意もされる。

亀の歩みで、全然上手くならない。

ちょっとずつ目に見えないくらい成長はしてるはずだけれども

イマイチだなぁと自分にうんざり。

でもこういうのの繰り返しを怠らないことしか

出来ることはないなとも思う。

客観をサポートしてくれるツールや人がいるともありがたいと思う。

誰かにとって誰かが先生。

みんな適材適所で

チャレンジしながら暮らしているんだ。