こちらの記事の続きです。ウインク



picrewというサイトの、エルネアカップルメーカーの画像を使用しています。


【ウィルマ国の夫婦続き】


2代目PCシンノスケ&テルマ


シンノスケは初代夫婦の三男です。


女の子に引き継ぎしたかったのに3人目も男の子で、半ば投げやりでつけた名前(笑)


当時はいつも、外国風の名前を検索して丁寧に名付けをしていました。


でも、今ではすごく気に入っています!


4人目に女の子が生まれたのですが、結局アンドゥヤル家の2系目を唯一受け継いだシンノスケに引き継ぎました。




初めての男性PCで、新鮮な体験ができました!イケメンの親友ばかり作った思い出...爆笑



シンノスケの代から山岳兵の大ファンに!

今でも山岳兵の仕事内容も服も大好きです!

かっこいいお願い


そして、

2代目夫婦の子供は全員赤毛&2系目女子!!笑ううさぎ

そっくりな3姉妹びっくり




3代目PCクロエ&ルイスペドロ


3歳年上の魔銃兵だったルイスペドロ。


同級生の心に決めていた男の子が成人後に、相性が悪そう...なんか違う...となって


お相手探しが振り出しに戻ったとき

偶然酒場で見かけて知り合った人です!!


カーナイ待ちで合理主義、デュアル銃装備ということで、なんかカッコよくてすぐに惹かれてしまったんです。


でも結婚したら山岳兵になってしまうので、才能の芽を摘んでしまう、と迷いに迷いました。


決断を先送りにし、兵長を譲ろうと妹の成人を待っている時にプロポーズされて結婚しました。飛び出すハート



カップルでエナの子になった思い出✨



結婚後は、長い両手持ち斧を振り回す力持ちの戦士になりました!チュー




4代目PCトレイシー&ジェフロワ


トレイシーは山岳一家ブラッドレイ家の次女。


本当はもう一代兵長をやる予定だったのに、

1歳下のジェフロワの見た目がタイプすぎて


次女トレイシーに引き継ぐことを決めました。笑

 

もともと2系目で、そろそろ違う系統の顔でプレイしたかったので、思い切ってコスメキットを使って顔を変えました。


夫婦共に早い段階で騎士隊に入り

2人とも隊長を経験して切磋琢磨しています!



子供の頃から仲良しスター



ジェフロワは性格がしなやかな魅力で、内気で控えめだけど優しい雰囲気なところがどタイプです!暗めな髪色も良い!



しかも武器は両手持ち剣ビーストバスター!

個人的に眼福な夫です。



現在5人目を妊娠中の仲良し夫婦!

(初期魔銃兵フランキーさんルーツの4系目を残したい)





ウィルマ国夫婦はこれで全員です。


前回に引き続き、

どんどん紹介文が長くなっていて申し訳ありませんびっくり


気づいたら長文になってるっていうね...昇天



これからもプレイの進行と共に、エルネアカップルメーカーで作った夫婦を随時追加していきたいと考えています!!



でもオスキツ国アンガス君との、やっと手に入れた幸せな生活が手放せなくて、引き継ぎは当分考えられないかもしれないですにっこり

 


これから年をとっても、できるだけ長くずっと一緒にいたい!

熟年になってもプレイし続ける予定♪


なんか恥ずかしくて直視できない...チュー

アンガス君がイケメンすぎる笑




ブログを読んでくださっている方、いつもありがとうございます!ニコニコ


今後、リアルが多忙になる為ブログの更新は一旦休止いたします。


自他共に認める、文章を書くことが苦手な私がこんなにブログを楽しく続けられたことに自分で驚いています!


ブログを書いたり他の方のブログを読んだりすることが、専ら日々の楽しみでした。


リアルが落ち着いて、戻ってきた時には

また訪問していただけたら嬉しいです!照れ



現在プレイ中のニナとアンガス君のシリーズ1話はこちら✨『オスキツ国入国?! 王子との出会い再び!』最近はオスキツ国ニーナのアカウントばかりで、トレイシーのウィルマ国と、ガイアのメリンダ国のアカウントは放置になってしまっている私です。複数の国を同時に動かすの…リンクameblo.jp



2回の失恋を経験昇天

オスキツ国初プレイニーナのシリーズも『エルネア王国 初代1』オスキツ国は現在入国3年目の194年のはじめをプレイ中です!リアルタイムに追いつくまではダイジェストで書いていきます!!初代PCニーナ性格 飾らない性格旅人、…リンクameblo.jp