アンガス君とニナ、祝🎊カップル成立!

ということで


picrewというサイトの

エルネアカップルメーカーで遊んでみました!



私はこのエルネアカップルメーカーが大好きで、歴代夫婦はすべて作って遊んでいます。


ついでに妄想カップルも...(笑)


※ウィルマ国の初期龍騎士イノセンシオ•アンドゥヤルさんの髪色バレあります。



ニナ&アンガス君

最愛💕です!


毎日が大切すぎて、なかなか進められないというジレンマ...キョロキョロ

でも楽しいからたくさんエルネア開いてしまうニコニコ


このブログで生活を記録しています。



妄想カップル

ニーナ&アンテルム王子


アンテルム王子みたいな真面目で優しそうな人めちゃくちゃタイプなんです!見た目もまた然り!


エルネア王国を始めた頃からずっと気になっていました。


2019年撮影のアンテルム王子との2ショット。

ニーナは違う子です。やっと使う機会が!



外国生まれの人とは付き合えないと言われて

ガチ失恋した過去昇天



アンテルム王子がタイプなのに、なんでアンガス王子を推してるんでしょうねえ。


うーん、最終的に告白してくれてその後も積極的に関係をリードしてくれたからかな?

 

享楽的な性格で、めちゃくちゃイケメンなのにチャラそうな(ごめん笑)見た目も相まって、最初はあまり気になる存在ではなかったのです。




でも、アンガス君は私の予想に反してめちゃくちゃ優しかったんですよ〜笑

(いつも指輪💍くれないけどね昇天

その優しいギャップがまた沼る原因なんだ...チュー



アンテルム&ニーナカップルは、飾らない性格のニーナが、信心深いアンテルム君を引っ張ってそう...にっこり(一応、ニーナはブログに登場していたオレンジ髪の方の子で想像しています。)




【ウィルマ国の夫婦】


初代PC &フベナル君

(地毛は茶色だけど水色のイメージが強いので。)


3歳年下で不器用な性格のフベナル君。

初期龍騎士イノセンシオさんの三男で末っ子です。


私がイノセンシオさん好きすぎて2年待って結婚したというね...。


イノセンシオさんと比べてしまってギスギスしてしまったこともあったけど、いつも会いに来てくれて、ずっと好きでいてくれてありがとう!



私一推しの妄想カップル!

初代PC &イノセンシオさん

本名でプレイしていたので、うさぎで表すことにします。

以下、イノセンシオさんの髪色バレあります。


イノセンシオさん大好き!!


物静かな龍騎士カッコ良すぎる!

バグウェルとの試合を初めて見て惚れました笑

その前から好きだったけど。


最初1人だけ服が違くて、すごい人なのかな?

近づき難い...って思っていたのに


仲良くなってみると、いつもご飯くれたり、釣りや採取に誘ったりしてくれる、優しくて親しみやすい人でした。


そして笑顔が可愛すぎるのだ!!愛



容量の関係で消してしまってPCうさぎとイノセンシオさんの写真が無い!


やっと見つけたのは、記憶にない別データの写真のみ!PCの名前ニーナかニナばっかりだな!笑ううさぎ




PCうさぎは、ずっとイノセンシオさんの背中を追いかけて魔銃師会に所属し、まだゲームの知識が乏しいながらも探索を頑張っていました。


最後までイノセンシオさんは孤高の憧れでした。




ウィルマ国が初めてエルネアを本格的にプレイしたデータなので、思い入れがあります。


こうして振り返ってみると、好きだったウィルマ国初期国民たちとの記憶がたくさん思い出されます。



近衛騎士隊のダイゾーさん、マドック君。



山岳兵団のイグナシオ君、ゴドウィン君。

私のリアル姉はイグナシオ君大好きw


魔銃師会のイノセンシオさん、アルステーデさん。フランキーさん、グレッチェンさん。フィルさん。




ワイアット陛下。妹のレナちゃん。

ワイアット陛下お顔が好みすぎる!





SSがない人もいますが、みんな心に残っている人たちです。


書いているうちに、カップルメーカーから内容が逸脱してしまいましたが、


SSを見返すことで、ウィルマ国の思い出をたくさん振り返ることができて良かったです!!



山岳入りした次世代は、次の記事に続きます。




なりきり版PC紹介!