チャネリングで大事なことは? | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  ご感想を頂きました!

チャネリングで大事なこと、

実はそれは?

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

チャネラー養成講座を受講くださったAさんから

ご感想を頂きました!

 

 

こちらのAさん、他所の動画で

チャネリングを学んだけれど

よくわからなかったとのこと。

 

そういう方、多いのですが

そんな方が、

【k.alice(カリス)】で受講してくださって

どんな風に感じてくださったのかというと…

 

数ヶ月、受講を迷っていましたが、
講座の内容をよーく読んで

チャネリングが出来ているか

確認する方法

とあったので受講することを決めました。

座学の内容は

元々疑問に思っていた内容が

盛り込まれていて、
腑に落ちた感じで嬉しかったです。


ワークの部分では

どこの部分で

チャネリングするのかが

具体的に分かる

のでやりやすかったです。

最初は少し緊張しましたが、
途中からはリラックスして

受講できました。

ありがとうございました。

Aさん、

こちらこそありがとうございます照れ

 

チャネラー養成講座では、

まず、

この世界のありようや

私たちのなりたち

なんかを学んでいくんですけど

それが、

受講生のみなさんにとってはとても

新鮮(笑)

 

というか、

今まで考えたこともない、

それこそ

目からウロコ

のとらえ方のようで、

毎回みなさんには

 

腑に落ちた~びっくり

 

とおっしゃっていただけていますラブラブ

 

 

そして、

 

チャネリングがちゃんと

できているのかどうか

確認する方法

 

っていうのは、実はこれ、

チャネリングができるようになってくると

みんなが陥りやすい罠で

誰もが

 

これはチャネリングなのか?

私の妄想じゃないのか?

 

悩んじゃうんですね。

それをここで

しっかり確認していく。

 

これもすごくカンタンなんだけど

お伝えすると

 

おお~びっくり

 

と、ご納得いただいている部分です。

 

 

そしてもうひとつ、

 

リアルに

戻ってくる方法

 

というのもあるんですが

 

これ実は、

すごく大事

なんです。

 

大抵、チャネリングをして

高次の存在たちと繋がると

自分のリアルを見失ってしまう人が多くて

 

リアルを見失ってしまうと

 

心が死んでしまう

心、ここにあらず

 

になってしまうんです…

相手の気持ちに引きずられちゃったりしてね。

 

 

スピリチュアルの人たちはよく、

リアルは幻想だ

と言いますが

私たちは今、

生きて、

ここにいるので

リアルは必要なものなんです。

 

リアルなくして

スピリチュアルはない。

 

これも絶妙なバランスなんですが

とっても大事なんです。

 

もちろん、グランディングをきちんとすることで

リアルをしっかり持つことはできますが

それよりももっとカンタンで

もっと有効なのが

この、

リアルに戻ってくる方法です。

 

講座の中ではさらっとお伝えしている方法ですが

すっごく大事なので、

受講された方は忘れないで

実践してみてくださいねラブラブ

 

 

講座の中でお伝えしているものは

本当にシンプルでカンタン、

私たちは今の私たちのままで

チャネリングをすることができる。

 

それにはまず、

知ること。

 

ここが大事なんです。

 

それさえわかれば、

誰でもチャネリングはできるようになる。

 

一緒にチャネラーになりましょう!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

動画つきになりました!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

動画がついて、

学びやすくなりました!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

SNS攻略講座!

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

夏至の記事、

ランクインしました!

デトックスに有効なワークなので

夏至に限らず

トライしてみてくださいね照れ

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ

たったふたつのブロック解除が

あなたの人生を大きく変える…

としたら?

 


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.06.23【k.alice(カリス)】