概念をひっくり返す | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  あなたの視点を変えてみる

例えば、昼と夜とでは表情が違う…

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

何度も引っ越ししたひなこ、

実は引っ越しのプロ…(嘘)

 

引っ越しして

新居で荷物を開いているときに

 

ちょっとだけ空いた隙間に

 

あ、ここには前に使った

あれがぴったりかも!

 

と、ひらめく時があるんだ。

でもって、

それを持ってきて置いたら

バッチリはまった!

 

これはもう、

嬉しすぎる…照れ

 

そういう時って大抵、

そのモノの本来の使い方、

それではない全く違う使い方を

したりするんだけど

そうするとそれを見た人から

 

よくそんなこと

思いつくね!

 

言われるのね(笑)

 

これってね、

イベント参加で

養われた能力だと思うんだ(笑)

 

イベントに出展したら、

そこでお店を広げるために

持参したものをいろいろ組み合わせて

ブースを作り上げていく。

 

一応、ブースの大きさなんかもちゃんと考えて

什器配置をイメージしていくんだけど

やっぱり会場によっては

突発事項も起きたり

予定していたよりも実際の場所の大きさが

違っていたりすることもある。

 

困った!

机が大きすぎて、

敷く布が足りない!

 

そんなことも

しょっちゅうなんです。

 

でも、あまりにもみすぼらしいブースでは

お客様は来てくれないから、

見栄えをよくしないといけない。

 

持ち込んだものを使って、

なんとかしないといけない、

そこにある、限られたものだけで

作り上げていかないといけない。

 

それで、あの手この手で

いろんなものをいろんな風に組み合わせたり

切ったり貼ったり組み立てたりして(笑)

なんとか見られるブースを作り上げる。

 

だから、本来の使い方じゃなくても

ガンガンやっちゃう(笑)

 

 

縦のものを、横にする、

もしくは斜めにする、

そしてそれを切って貼って

ガムテープで押さえて

そこからまた斜めにした

別のものをはめ込んで

 

みたいな(笑)

 

つまり、発想の転換

 

なんですね…音譜

 

 

でもこれって、

すごく大事なことだと思うの。

 

 

私たちはいろんなことや

いろんなものに対して

 

思い込んでいる

から、

 

決めつけてしまうともうそれだけで

 

それにしか見えない

 

んだよね。

 

 

縦に置いてある本を

横にすれば、本棚に

ぴったり収まるかもしれない。

 

そういうことなんだ。

今までの概念、

それをひっくり返してみる。

 

だから、

なんだかちょっとな…

と、思ったら

視点を変えてみる。

そんなことをしてみるといいですラブラブ

 

 

でもね、

許容量以上の物質は

そこには収まらないからね…

 

 

ぎゃはは!

 

 

と、いうわけで

ひなこは今、

断捨離中です(笑)

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

わかりやすくなって、

体感しやすくなった!

あなたもチャネラーになれる!

ライトワーカーになれる!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

あなたの心をラクにするラブラブ

そんなインスタになれたらいいな音譜

 

毎日を楽しくしあわせに♪

そんなツイート、目指しています照れ

X

 

 

どくしゃになってね!

(C)2024.01.24【k.alice(カリス)】