人生を選択するのはあなた! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  あなたの人生だからね!

誰が何と言おうと

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

写真の花は、セッコクといって、

他人に寄生して生きるランの一種です。

 

他人に寄生…

 

人間みたいだね。

ぎゃはは!

 

 

ではなくて!

 

 

寄生という言葉を使うから

印象が悪くなるのであって、

これは、寄生ではなくて

 

共存

 

ということ。

 

お互いにお互いを必要としていて

そこにあるがために、

自分にも利益がある…

 

セッコクに寄生されている木に

なんの利益があるのか

考えるとぐるぐるしちゃうので

そこは放置して

(放置するんかい!)

 

 

セッコクにはセッコクの理由がある。

 

寄生されている木には木の

理由がある。

 

どちらにも、それ相応の理由がある。

 

これってね、

チャネリングで受け取る

メッセージにも言えること。

 

闇雲にメッセージを

受け取るんじゃなくて

その

意味

を考えてみる。

 

自分にとって、

それが意味するところはなんなのか。

 

高次の存在がそれを言ってきたのには

なんの意味があるのか。

 

闇雲に受け取って、

すぐに信じるのではなくて

 

あなたにとってそれが、

どんなことを

もたらすのか。

 

 

例えば、チャネリングメッセージに

従うことによって

なんだか気に沿わないことを

している気になるんなら

それは

 

従わなくてもいい。

 

え。ポーン

 

高次の存在からのメッセージに

従う必要はないの???

 

 

ないです(笑)

 

これ言うとね、

大概の人はビックリしちゃうんだけど

 

自分がやりたくなかったら

 

 

やらなくて

いいのよ~ラブラブ

 

 

やりたくないってことは

あなたが

望んでいない

ってことなんだから。

 

望んでいないことを

イヤイヤやっても

 

うまくいくわけがない。

 

そして、高次の存在はちゃんと

あなたのことを理解しているから

 

あなたが

イヤ!

と言ったからと言って、

 

見捨てることもない…(笑)

 

これを、闇雲に

高次の存在がそう言うからと

何も考えずに従っていると

スピリチュアル奴隷

になっちゃうからね。

 

イヤなことは

イヤです!

と言うこと。

 

はっきり言えば、

彼らは次の方法を教えてくれる。

 

そしてそれが自分にできることだったり

いいなと思う方法であるのであれば

やってみればいい。

 

何事も、

ひとつではない。

 

いろんな方法があって、

いろんな解釈がある。

 

そのいろんな方法や解釈を

あなたは認めて、

自分で選択していけばいいの。

 

あなたの人生の主導権は

あなたが握っている。

 

だから、あなたが選択する。

 

それでも迷っちゃうことはある。

 

迷っちゃったらどうする?

 

そしたらね。

 

楽しい方を

選んでみて。

 

それがあなたの心が

欲していることだから照れ

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

わかりやすくなって、

体感しやすくなった!

あなたもチャネラーになれる!

ライトワーカーになれる!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

あなたの心をラクにするラブラブ

そんなインスタになれたらいいな音譜

 

毎日を楽しくしあわせに♪

そんなツイート、目指しています照れ

X

 

 

どくしゃになってね!

(C)2024.01.22【k.alice(カリス)】