過去を生かす。 | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  そして、未来へつなぐ。

忘れてはいけない日。

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・まさかの時に備えよう!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

日本に住んでいたら、

今日のことをスルーはできないから

ちょっと書かせてね。

 

あの日のこと。

思い出すと心が痛い人は

ここから先は読まないでね。

 

 

 

当時、東京は赤坂見附で働いていた私は

9日の前震の日、

机の下にもぐって

ヘルメットかぶろうとして

ヘルメットが出てこなくて

 

そして

携帯を握りしめて

(当時はまだスマホはない)

うちの猫たちのことを考えていた。

 

こんな、いざと言うときに

ヘルメットが出てこないんじゃしょうがないな。

そう思って、

ヘルメットをすぐに被れるように

しておいた。

 

そして11日。

 

揺れ始めはゆっくりゆっくりで

ものすごい揺れに気がついたら私は

机の下に潜り込んで

携帯を握りしめていた。

 

同僚に言わせると私は

ドアのそばから

机の下まで

瞬間移動したらしい(笑)

 

そして、生まれて初めて経験する

ものすごい揺れの中で

携帯を握りしめて

 

母のことを考えていた。

 

当時私は猫たちと暮らしていて

自分にいちばん大切なものは

猫たちだと考えていたんだけど

人間いざとなると思い出すのはやっぱり

自分の

おかあさん

なんだな…

 

あとからそう考えて、

母親ってのは偉大なんだなと

思ったのです。

 

人間誰しも

母から産まれた。

母親の肉体の中で命が産まれ、

母親の肉体の中で命が育まれ

そして産まれて

母の庇護の元

成長する。

 

世の中のすべての母が

よい母ではない。

毒親と言われる母に

育てられた人達もたくさんいる。

 

でも、それでも。

 

私たちにとって

おかあさんは

おかあさん。

 

おかあさんの一挙一動が

私たちを成形していく…

 

だからね、なんていうのかな

うまく言えないけど

今、自分におかあさんがいる人、

おかあさんを大事にしてあげてね。

おかあさんが毒親の人は

まあその、むつかしいけど

許す

ことをしてみる。

許せないけどね、ちょっとだけ

許してみよう。

 

そして、今あなたが

だれかのおかあさんであるならば。

 

あなたのお子さんたちを

愛してあげてね。

私が言うことじゃないだろうし

そんなこと言われなくても

愛しているとは思うけど

子供にとって、

母親はすべて。

母親が子供の世界になるから。

 

 

そしてもうひとつ思ったことは

ヘルメット。

 

前震の時に

ヘルメット被ろうとして

被れなかったから、

その時すぐに被れるように

直しておいたんだよね。

 

だから、本震の時

すぐヘルメット被ることができた。

 

これってヘルメットに限らず

何にでも言えることだなと思ったの。

 

いざ!

 

その時は突然来るから

いざと言うときに慌てないように

前もって準備をしておく。

 

これがね、減災には必要なことなんだろうな

って。

 

食べ物や飲みもの、

避難経路、

家族との連絡方法。

 

もし今ここで、

地震が来たら自分はどう動くか?

シミュレーションしておく。

 

これってさ、

意外と大事なことで

やっておくことで本番の時

慌てないと思うのね…

避難訓練、

いつもめんどくさいなあと思うけど

やっておけば、

いざと言うときに動くことができる。

いやこれ、マジホントだからね。

 

そういうちょっとした

日々の備え、

それがいざと言うときに

私たちを守ってくれる。

 

だから今日は、

ちょっとだけ

自分の防災について

考えてみてね。

 

犬や猫と暮らす人は

彼らのことも考えておいて。

 

思い出すとちょっぴり苦しいけど

毎年書いていたあの日のこと。

 

リンク貼っておきます。

 

つらい人は読まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

アップお問い合わせはこちらをクリック!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

チャネラー養成講座

覚醒する!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

ハイヤーセルフと会話しよう!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.03.11【k.alice(カリス)】