好き好き自慢大会~! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  好きなものにフォーカスせよ!

あなたの好きなもの、

教えてねラブラブ

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・好き好き大好き!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

あなたの好きなものは

なんですか?

 

この質問で、考え込んでしまうあなた!

 

ヤバいです!

 

じゃあもっと、

答えやすくしようか。

 

あなたの好きな

食べ物はなんですか?

 

即答できますか?

 

即答できない?

 

じゃあ、質問を変えるね。

 

あなたのキライなものを

教えて下さい!

 

これなら答えられる?

即答しちゃった?

 

好きなものは答えられなくて

キライなものはすぐに答える。

 

ヤバいです…

 

これはつまり、

あなたの気持ちが

 

キライなものに

フォーカスしている

 

ってこと。

 

 

先日も講座の中で

受講者さんに

 

好きな食べ物はなあに?

 

聞いたんだけど、

即答できなくて

考え込んじゃったんだよね。

 

そういう人に、

じゃあキライなものは?

 

聞くと、大抵

あれとこれとそれと

止まらないくらい、キライなものを

羅列してくる。

 

それってつまり、

自分の感情が

キライなもの、

つまりマイナスにフォーカスしている

ってことなんだ。

 

そうすると、自分の気持ちが

マイナスばっかり考えちゃうから

自分の回りも

マイナスばっかり、

つまりキライなもので埋められちゃう。

 

だからね。

 

キライなものは

もちろんあるかもしれないけれど

(人間だもの・みつを)

キライなもののことは

 

考えない!

 

好きなものの

ことを考える!

 

ロールケーキラブラブ

シフォンケーキラブラブ

お寿司ラブラブ

焼き肉ラブラブ

 

食べ物ばっかりじゃん!って?

 

いいの、いいの音譜

 

楽しいことを

考える!

 

週末は、河津桜を見に行こうかなラブラブ

温泉に行こうかなラブラブ

彼と、海を見に行こうかなラブラブ

 

そういう、自分が

ワクワクするものに

気持ちをフォーカスさせる。

 

楽しいことがあれば、

ちょっと苦しい時も乗り越えることができる。

楽しいことがあれば、

自分の回りは

楽しいことで埋まっていく。

 

イヤだな…

 

あなたが何かにそう感じたら

 

楽しいことを考えてみて。

好きなもののこと、

考えてみて。

 

そういう風に、

思考のクセを変えていく。

 

これが大好き

これがあったらしあわせ

 

好きなもののこと、

いつも考えるようにして。

 

不思議なことに

考えているだけで

楽しくなってくるから。

 

好きなものだけ

考えていればいいからね。

 

 

そしてその好きなもの、

ひなこに教えてねラブラブ

コメント欄に

書いてみてね照れ

 

うーん、でもつい、

イヤなこと考えちゃうよ~えーん

 

そんな人は

ブロック解除する!

 

考え方のクセを

変えていこうビックリマーク

 

 

  潜在意識のブロック解除セッション

 

 

 

 

  マインドブロックバスター養成講座

 

人生を激変させるなら!

自分で自分の

潜在意識のブロックを解除

 

オンラインで受講できます!
 
私は行動したよ!
だから、人生激変した!
あなたも
人生変えていこう!
 
詳細はこちらから

 

 

 

アップお問い合わせはこちらをクリック!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

チャネラー養成講座

覚醒する!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

ハイヤーセルフと会話しよう!

 

 

 

 


ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

 

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.02.28【k.alice(カリス)】