タイヘンです! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  肩乗り猫・爆誕!

いいんだけどさ…(笑)

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・猫くさいよ…

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

先日、避妊手術をしたれんちゃん。

 

 

お転婆なので、心配で術後服を着せておりました。

 

術後服、着ちゃうと動きが制限されるため

なんだかかわいいぽこぽこで

微笑ましく眺めておりましたらなんと!

 

肩に乗ってくるようになって…

 

 

いいんだよ、いいんです。

肩に乗ってくるのはいい、

実は私はずっと

肩乗り猫にあこがれていた…(笑)

 

しかし!

 

重い!

邪魔!

爪が刺さる!

 

いや、いいんです…

 

この重さは

しあわせの重み、

この邪魔加減は

しあわせの体現…

 

とは思うんですが、

ここに乗っていられると

私の姿勢も悪くなるし

なにより

首が凝る…

 

ぎゃはは!

 

そんなある日、

ZOOMでセミナーがありました。

 

【k.alice(カリス)】の講座をオンラインで

受講下さるみなさんはご存じかもしれませんが、

ZOOMしていると、猫が邪魔しにきて

画面を塞いだり、

しっぽが横切ったりします(笑)

 

今回もれんちゃん、そんな風に邪魔してきて

ついに、

真剣な話をしているときに

私の肩に乗ってしまい…

 

ここで、ZOOMの講師先生が

「あ、猫ちゃんですね」

とか

「肩に乗るんですか!」

とか

突っ込んでくれたら

返しもできたのですが

なんとその講師先生は

 

無反応…

 

まるで猫など見えていないかのような

淡々とした反応で講義を続けている…

 

ちょっと待って。

 

この

異常な状況、

見えていますか…(笑)

 

そのまま私は肩にれんちゃん乗せたまま

ZOOM受講して

講師先生はそのままずっと

まるで

 

何も見えていないかのような反応で

講義を続けて…

 

ええと。

 

あまりにも無反応すぎる講師先生に

わたしは

 

なぜかとても

こっぱずかしくなって

 

とてもとても

こっぱずかしくなって

 

講義の途中でそっと

れんちゃんを

肩から降ろしたのでした…汗

 

 

と、言うことでみなさんにお願い。

 

講座の途中で

れんちゃんが肩に乗ってきたら

 

なにか

 

突っ込んで下さい…

 

身の置き所がなくて

ひなこ、しょんぼりしてしまいます…(笑)

 

おねがい…えーん

 

あたちたち、ヨロシク!

 

 

アップお問合わせはこちらをクリック!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

チャネラー養成講座

覚醒する!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

ハイヤーセルフと会話しよう!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.02.27【k.alice(カリス)】