お金のブロックを解除! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  お金がバンバン入ってくる?

それだけじゃなくって、

いろんなことが起きるのが

潜在意識のブロック解除。

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・お金がバンバン!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

ええと、会社員をしているAさん。

Aさんは、他に趣味とかなくって

収入は、会社からもらう

お給料だけです。

 

 

こんな私でも、

潜在意識のブロック解除をしたら

お金が入ってくるんでしょうか…

 

 

Aさんはひなこに聞きました。

 

お金のブロック解除!

 

それはずばり!

 

臨時収入が入る!

 

こともありますが、

実はそれだけではないのでした。

 

まあ、一番わかりやすいのは

現金だよね(笑)

現金をもらう。

そういうことも起きてます。

 

その他に

 

パソコンをもらった!

 

冷蔵庫もらった!

 

テレビをもらった!

 

車をもらった!

 

現物支給されることもあります(笑)

 

欲しかったものが

セールになっていた!

 

瞬殺で売れちゃうお品が

手に入った!

 

ホテルの部屋が勝手に

グレードアップされていた!

 

支払った金額よりも

高価なものが手に入る場合もあります。

 

カードの引き落としが

20万あったはずなのに

15万しか

引き落としされていない!

 

銀行残高が

15万だったはずなのに

5万降ろしても15万ある!

 

摩訶不思議な現象が起きることもあります(笑)

 

クローゼットの奥のコートから

一万円出てきた!

 

使っていないバッグから

5,000円出てきた!

 

引き出しに小銭が

ざくざく入っていた!

 

身に覚えのない現金が

現れることもあります。

 

思い切ってMBB養成講座に

申し込みしたら

受講料と同じ金額の

現金がやってきた!

 

使ったら使っただけ、

お金が戻ってくることもあります。

 

 

またまた、

ひなこさん、盛ってるでしょ…笑い泣き

 

そう言われそうですが実は

これらは今までに

実際に

起きたこと

なんです…

 

 

どひゃー!

 

つまりですね、

もしあなたが

お給料の他に

現金を得る手段がないとしても

 

こんな風に

違う形でお金の対価を受ける、

そういうことも起きるんです。

 

それはただ単に、

お金のブロック

を解除しただけ。

 

お金のブロック、と一言で言っても

いろんなケースがある。

 

ずばり!

お金がバンバン入ってくる!

というのもあるし

お金を使うことに罪悪感がある

というのもあるし

また逆に

お金を頂くことに罪悪感がある

というのもある。

お金は使えるんだけど、

使うといつも後悔しちゃう

という人もいる。

 

だから、その人にあったそれぞれの

お金のブロックを解除する。

 

解除したのち、

何が起きるかは

その人の潜在意識次第。

 

聞いた話なんだけど

Bさん、帰宅した際に

家の中に、置いた覚えもないバッグがあるのを

発見したそうです。

それは確かに自分のバッグなんだけど

なんでそんなところにあるのか

皆目見当がつかない。

 

不思議に思って中を覗いてみると…

 

なんと!

 

100万円

入っていた

そうです…

 

さてあなたは、

このミラクルを信じますか?

 

それとも

眉唾だと一笑しますか?

 

まあ、

信じなくていいんだよ。

 

信じなくていいから

試しに

潜在意識のブロック解除、

してみるといいよ(笑)

 

信じなくても

何かが変わるからね!

 

 

 

晴れ潜在意識のブロック解除セッション

 

 

 

 

人生を激変させるなら!

自分で自分の

潜在意識のブロックを解除

 

【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
あの時、
やっておけばよかった…
 
後悔しない人生にしよう!
 
詳細はこちらから

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

覚醒する?!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

https://kalice-hinako.com/Lb0/2t921

 

 

 
 
 

ベルその他の【k.alice(カリス)】の人気メニューベル

 

晴れアカシックレコードリーダー養成講座

 

宇宙の図書館に行って、

あなたの魂の使命を知る!

 

 

 

 

晴れ爆裂!ライトランゲージ伝授

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

晴れ開運!お財布鑑定!

 

 

 

晴れパワーストーンに虹を入れる!【虹入れⓇ】

 

 

 

【k.alice(カリス)】のサイトはこちら

 

【k.alice(カリス)】 (kalice-nagomie.com)

 

【k.alice(カリス)】サロン・なごみえ

インスタグラム・毎日更新してますラブラブ

 

鈴木ひなこ 【癒し森 なごみえ】黒猫のいるスピリチュアルカフェ(@k.alice_nagomie)

 

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2022.08.19【k.alice(カリス)】