【募集】魂の使命を知ろう!アカシックレコードリーダー養成講座 | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

一緒に行こう!

宇宙の図書館!

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・

スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

あなたの

魂の使命とは?

 

アカシックレコードにアクセスして

そこから情報を読み取ろう!

 

 

晴れアカシックレコードに

 アクセスしたい!

 

晴れ自分で

 読み取れるようになりたい!

 

晴れアカシックリーダーとして

   活躍したい!

 

晴れ自分の「魂の使命」を知りたい!

 

晴れスピリチュアルを

  お仕事にしたい!

 

そんなあなたに!

 

 

アカシックレコードは
宇宙の図書館と呼ばれていて、


その名の通り
宇宙の始まりから終わりまで(?)
すべての情報がそこにある、
と言われている場所です

 

そこにアクセスして、

あなた自身で

情報を読み取れるようになろう!

 

 

これが、この講座の目的ですビックリマーク

 

 

 

受講の条件としては…

 

チャネリングができる人

 

が、望ましいのですが

チャネリングできなくても

やってみる価値はあります。

 

アカシックレコードを読み解くことで

チャネリングができるようになる

こともありますからね。

矛盾してるみたいですが

結局同じことなので。

 

そしてもし、この講座を受けても

全然できなかった、

わからなかった、

と言う方には

ひなこがあなたの代わりに

あなたのアカシックレコードにアクセスして

必要な情報をお伝えいたします。

 

あなたも

あなたの魂の使命を知り

過去世を知り

未来を知ってみませんか?

 

知ること、

それはあなたが前に進むために

必要なこと。

 

それを知るだけで

あなたの前に、

道が開きます。

 

 

では、以前にアカシックレコードリーディングを

受けて下さった方のご感想をどうぞラブラブ

 

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

Kさん



①アカシックレコードリーディングを
受けようと思った理由はなんですか? 

 
自分をもっと知りたいと

思ったからです。
これからを楽しく生きる

ヒントがほしくて。

②リーディングの結果は満足していますか?  

満足です。


③また、その理由はなんですか?  

一筋の道が見えてきたので。
充実した内容で

とても有り難いものでした。

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

Sさん

①アカシックレコードリーディングを
受けようと思ったきっかけ


前々から、

受けてみたいと思っていたのと、
今後についても

知りたい事があったので
受けようと思いました。



②結果に満足ですか?

はい!大満足です(*^^*)


③その理由は?

過去生にも

興味があったのですが、
こんなにも!!

とたくさんお答え頂けたのと、
どれをとっても

分かりやすく的確でした。
もし、受けていなかったり、
ひなこさんのブログを

見落としていたら
占い難民になってしまっていた

ような気がします(T_T)
そうならずに済みました(笑)


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

Tさん

①アカシックレコードリーディングを
受けようと思った理由はなんですか? 



以前から
アカシックレコードに

興味がありました。
もし、自分に使命があるとすれば
それを知りたかったし、
どのように風に転生してきたかも
知りたかったからです。



②リーディングの結果は満足していますか? 


はい、満足しています。


③また、その理由はなんですか? 


内容がとても詳細だったからです。
特に、どのように

転生してきたかという質問には
とても具体的で

詳しくリーデイングしてもらって
知りたかったことに

応えて頂けて良かったです。

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
Mさん

①アカシックレコードリーディングを
受けようと思った理由はなんですか?  



前からアカシックレコードは

気になっていて、
受けたいと思っていたので

嬉しかったです。
        

②リーディングの結果は満足していますか?  

はい。満足しています!
        
③また、その理由はなんですか?
   
前々から気になっていた事が
過去から

納得がいく部分があって、
今世では

過去世で持てなかった物を
すべて持っている事に

気づかせてもらえて、
幸せな事を

確認する事が出来ました。

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

このご感想は、

リーディングセッションを

受けて下さった方のご感想です。

アカシックレコードを読み解けるようになると

あなたも

あなたのアカシックレコードだけではなく

クライアントさんのアカシックレコードを

読み解いていくことができるようになります

 

一緒に行こう!

宇宙の図書館!

 

アカシックレコード

リーダー養成講座

 

 

所要時間:60分から120分

(情報量によって時間は前後します)

 

場所:全世界どこからでも

オンライン対応

 

受講料:20,000円

潜在意識のブロック解除つき

 

アカシックレコードからの情報を得たうえで、
それに近づく自分になるための
潜在意識のブロックを
ここで解除してしまいましょう照れ
人生が一気に加速するかもしれませんビックリマーク

 

 

 

 

宇宙の図書館にある

膨大な情報。

それを手にして

あたらしい世界に、

行ってみませんか?

 

 

 

アップお申し込みはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

どくしゃになってね!

(C)2022.05.18【k.alice(カリス)】