できないことはやらない… | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  時には心を鬼にする

感情だけでは動けない、

だって私たちには生活もあるからね

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・そりゃしあわせが一番だと思うけどさ

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

写真は、我が家のれんちゃんが

保護されたばかりの時。

 

こんなにちびっこかったのに

今や

我が物顔で

サロンを歩き回る猫になりました(笑)

 

うちには今、黒猫が2匹いますが

本当は

猫たち20匹くらいに

囲まれて過ごしたい

のが、願望(笑)

 

でも、それはしない。

 

何故なら

自分のキャパを超えてしまうから

なんだよね。

 

以前、外猫たちのお世話をしていた頃、

うちに通ってくる外猫たちには

ごはんをあげて、

ちゃんと避妊手術もして、

増えないようにしていたけど

それでもやっぱり子猫は生まれて

生まれるたびに里親を探して

里子に出していた時期があった。

 

かわいい

だから、ごはんをあげる。

かわいそう

だから、ごはんをあげる。

だけでは済まされない。

 

ごはんをあげるからには

その後もちゃんと

責任を持たないといけない。

 

だから、避妊手術して

増やさないようにする。

 

これは基本だと思うんだ。

 

でもやっぱり世の中にはいろんな人もいて

ごはんをあげるだけあげて

ごはん茶碗もほったらかし、とか

かわいいと言って

子猫はかわいがるけど

大人の猫には見向きもしない、

とか

そんな話もよく聞くし。

 

かわいい、

かわいそう、と猫たちをどんどん保護して

自分ちの猫がどんどん増えて

飼い主が高齢になって

痴呆が出てきて

そこであわてて

猫たちのもらい手をさがして…

 

なんて話もよく聞く。

 

多頭崩壊

なんてのがいい例だよね…

 

 

家で飼う猫の数は、

その家の人間の膝の数

を超えてはいけない

 

というのが鉄則なんですって。

 

どういうことかと言うと、

一人暮らしなら、ひとりしかいなくて

当然膝もひとつしかないから一匹。

 

ふたりなら二匹。

 

三人なら三匹。

 

 

それが、

猫にも人間にもゆとりが持てる

数なのですって。

 

そしてこれって、

猫だけに限らず

他のことにも言えると思うんだ。

 

例えば仕事でも

自分にできる範囲を超えて引き受けちゃうと

できなくなって

無理して無理して

結局、他に迷惑をかけちゃったり

 

持てない重さの荷物を

大丈夫、大丈夫!

って無理して持って

腰、痛めちゃったりとか

 

やっぱり、

自分のキャパを知る

ってのは大事だと思うのね。

 

そして、それ以上のことは

引き受けない。

 

引き受けてしまって

無理だとわかったら、

誰かに助けを求める。

 

今はこんな世の中だから、

ダブルワークしている人も多いけど

ダブルワークして、

体力なくして倒れちゃったら

それこそ元も子もない。

 

誰かに助けを求めるって、

助けてくれる人なんかいないよ…

 

そういう人もいるかもしれない。

でも、あなたを心配している人は

必ずいるから。

 

あなたが気がついていないだけで

必ず、いるから。

 

その人にちょっとだけ

苦しいよ

って言ってみる。

 

何の解決にならなくてもいい、

それでもちょっぴり

本音を漏らしてみる。

 

それだけでもだいぶ、

心は軽くなるはず。

 

そして、そんな本音を言える人はいないよ

って人は

わたしが話を聞くからね。

聞くだけしかできないかもしれないけど

それでも

話すだけで楽になることもあるからね。

 

とにかく

自分のキャパを超えない。

 

出来ないときにはあきらめることも大事、

時として、

自分の心を鬼にすること、

それも大事なことだから。

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

覚醒する?!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

https://kalice-hinako.com/Lb0/2t921

 

 

 
 
 
【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
こんな不安な世の中だからこそ!
自分で自分の
潜在意識の
ブロック解除ができるようになる!
受講後は、
オンラインセッションを
することができるようになる!
マインドブロックバスターを
お仕事にできる!
 
詳細はこちらから

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

 

ベルその他の【k.alice(カリス)】の人気メニューベル

 

晴れアカシックレコードリーダー養成講座

 

宇宙の図書館に行って、

あなたの魂の使命を知る!

 

 

 

 

晴れ爆裂!ライトランゲージ伝授

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

晴れ開運!お財布鑑定!

 

 

 

晴れパワーストーンに虹を入れる!【虹入れⓇ】

 

 

 

晴れ潜在意識のブロック解除セッション

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

【k.alice(カリス)】のサイトはこちら

 

【k.alice(カリス)】 (kalice-nagomie.com)

 

【k.alice(カリス)】サロン・なごみえ

インスタグラム・毎日更新してますラブラブ

 

鈴木ひなこ 【癒し森 なごみえ】黒猫のいるスピリチュアルカフェ(@k.alice_nagomie)

 

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2022.08.16【k.alice(カリス)】