気がつくこと、それが、前に進むサイン | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  あなたはしあわせになっていい…!

自分を許す、

自分に許可を出す…

 

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・しあわせ掴もう計画!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

子供にとって、

親は絶対的な存在。

 

なぜなら

 

母親の肉体の中で

育ち、

母親の血肉をもって

産まれるから。

 

 

なんだけど、

そもそも

生まれ落ちた瞬間から

目の前に大人がいて、

その大人と一緒に成長するから

それが

人間として生きるためのお手本

みたいになっちゃうんだよね。

そして、四六時中一緒にいるから

それが子供にとっての

全世界になっちゃう。

 

人間を大きく分けると

男と女、に分かれるけど、

そのどっちもが

目の前にいて、いつも一緒にいる。

 

つまり

女としての人間は母、

男としての人間は父。

 

そんな世界でずっと

成長する。

 

だからこそ、

そういった幼少時にすり込まれた考え方とか

感じ方とかは

大人になっても消えない。

自分が親にされたこと、

ずっと覚えていて

同じようなことを自分もしていたりする…

 

これがまあ、

カルマと呼ばれたり

トラウマと呼ばれたりする。

 

負の連鎖と呼ばれているものがあって

それは

貧乏な家に生まれた子供は

貧乏な大人になる

とか

虐待されて育った子供は

自分も虐待を繰り返すようになる

とか

そういうことなんだけど

 

要するに

子供時代に体験したこと、

それがその子供の世界になっちゃうから

それ以外の世界を

受け入れられなくなっちゃう

んだよね…

 

だからこそ、

そこから抜け出したい!

願う人が多いんだ。

 

わたしは

自分の家、実家がずっと

貧乏だと思っていたんだ。

貧乏だから、欲しいものが買えない、

そう思っていたの。

 

でも実際は違った。

 

貧乏だから買えないんじゃなくって

父が、

自分が欲しいもの以外には

お金を出さない人だった(笑)

つまり

子供が何かをほしがっていても

それが自分にとって必要のないものだったら

そこにお金は出さない。

でも、そこには

お金を出さない正当な理由が必要なので

父は

「お金がないから買えない」

と言う。

子供、信じる(笑)

そして、

うちはビンボーなんだ。

そう思い込む…

 

おかしいとは思っていたんだ。

だって、

お金がない、お金がないって言ってるくせに

自分の車はぽん!

と新しい車買ったりしていたからね(笑)

わたしは子供心に

なんでお金がないのに

車が買えるんだろう…

 

そう思ってた。

ぎゃはは!

 

何が言いたいのかって言うと、

子供にとっての世界は

子供の親

なんだ。

 

だから、大人になって

父に似た人、母に似た人、

そういう人が気になって

好きになって

結婚しちゃったりする。

 

そして、

同じことを繰り返したりする…

 

その、繰り返す同じことが

しあわせなこと

だったらいいけど、

マイナスなことだったら

なかなかそこから抜け出せない。

 

何故なら

その人が育ってきた世界そのものが

マイナスの世界で、

マイナスの世界、

それしか知らないから。

なんだよね。

 

わたしもずっと

ビンボーだ

ビンボーだってすり込まれていたから

なかなか

ビンボー癖から抜け出せない(笑)

 

そこから抜け出すには

新しい世界を知る。

それが必要になる。

その新しい世界っていうのは

他の人の生活だったり

あこがれの人の考え方だったり

するんだけど、

それを知って初めて

自分の世界と

他人の世界を比較することができるようになって

 

あれ?

うち、なんかヘンじゃね?

 

って思えるようになる。

 

でもそこで

気がついたとしても、

なかなかループから抜け出せない。

 

染みついた考え方、

染みついた生き方、

そういうのはすぐには変わらない。

 

相談できる人がそばにいれば、

相談して変えていくこともできるけど

そういう話のできる人がそばにいないと

おかしいと思いつつ、抜け出せなくなる…

 

潜在意識のブロック解除は

そういったループから抜け出したい時に

力になってくれる。

 

自分の中にある刷り込み、

それを失くしてくれるんだ。

 

そして気がつく。

 

わたしはもっと、

しあわせになっていいんだ…

 

それが、前に進むサイン。

しあわせになるための、

始めの一歩。

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

解放しよう!

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

覚醒する?!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

https://kalice-hinako.com/Lb0/2t921

 

 

 
 
 
【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
こんな不安な世の中だからこそ!
自分で自分の
潜在意識の
ブロック解除ができるようになる!
受講後は、
オンラインセッションを
することができるようになる!
マインドブロックバスターを
お仕事にできる!
 
詳細はこちらから

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

 

ベルその他の【k.alice(カリス)】の人気メニューベル

 

晴れアカシックレコードリーダー養成講座

 

宇宙の図書館に行って、

あなたの魂の使命を知る!

 

 

 

 

晴れ爆裂!ライトランゲージ伝授

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

晴れ開運!お財布鑑定!

 

 

 

晴れパワーストーンに虹を入れる!【虹入れⓇ】

 

 

 

晴れ潜在意識のブロック解除セッション

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

【k.alice(カリス)】のサイトはこちら

 

【k.alice(カリス)】 (kalice-nagomie.com)

 

 

どくしゃになってね!

(C)2022.05.21【k.alice(カリス)】