ミラクル発動!危険を回避! それが幸運体質? | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

危機一髪!

でも、

だいじょーぶ!

 

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・

スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

あり得ないことって、

起きるんだ!

 

そうなのよ(笑)

 

 

こないだね、車でお出かけしたのね。

 

そしたらね。

 

私は赤信号で、

右折レーンに止まっていたの。

 

そしたら、

右手から左折の軽自動車が。

 

軽自動車はこの図の

青色の矢印で曲がってきたの。

わたしは、真ん中の□に止まっていたんだ。

 

そしたらなんと!

 

なんと!

 

あり得ないことに

軽自動車の

運転席の

ドアが全開!

 

これは、拾いもの画像だから

車も違うんだけど

こんな感じで曲がってきた!

 

ええ!?

 

 

私は右折レーンに止まっているから

避けられない!

左も車がいる、後ろも車がいる。

 

ぶつかる!

 

カンマ1秒でわたしのアタマはフル回転!

 

ギリ、いける!

 

いや、待て!

 

ドアミラーが!

 

ギリ、いける!

 

 

ほんとーに、

ギリギリで

軽自動車は通り過ぎていきました…

 

 

通り過ぎるとき、

運転していたおじいちゃんが

手を伸ばして、

ドアを閉めようと

しているのが見えました…

 

ドア全開で走る自動車…笑い泣き

 

ありえなくね?

 

まあ、ぶつかったとしても

こちらは完全停車していたので

100:0で

懐は痛まないんだけど

それってそのあと、

ものすごーく

めんどくさいじゃん…ニヤニヤ

 

動いていたとしても

ドア全開で走ってる方が

100%悪いと思うんだけど

保険会社はそうは見ないし(え)

そうなるとますますめんどくさいことになる。

 

 

それを見事!

回避!

 

すごい!

 

もうこれは、

感動のブル…!

 

 

これ、

以前の私だったら絶対

ガガガガ!

って、やられていたと思うんだ…

 

そうならなかったのは

ひとえに

 

運がよかったラブラブ

 

んだと思うんだよね。

 

でもわたし、

以前は

そんなに運はよくなかった…ショボーン

 

電車に乗れば人身事故で止まっちゃうし

切符買えば間違えて買うし(笑)

ショッピングに行けば

最後のひとつが目の前で売れちゃうし(笑)

 

それが最近はこんな風に

危機一髪!

を見事に回避したり

 

ラッキーが目の前に転がってきたり

 

そんな風に変わってきた。

 

これって結局

宇宙の法則を知って

潜在意識のブロック解除を

せっせと

続けてきた結果

 

なんじゃないかなと思うんだ…

 

今回の出来事も

ぶつかる!

思ったそのナノコンマ一秒で

私は

自分で自分の潜在意識の

ブロックを解除した

ような気がする。

 

ギリ、いける!

 

ってね。

 

そんな風にして、

どんどん幸運体質になってきた

っていうの?

 

すごく不思議なんだけどね。

 

マインドブロックバスターの

潜在意識のブロック解除って

あまりにもカンタンな故に

アヤシイ扱いされることもあるけれど(笑)

 

でも、実際にこうして

いろんな結果が出ているのも事実。

 

だからわたしは、

たくさんの人に

体験してもらいたいんだ照れ

 

そうして、自分の人生が

ラッキーになっていくなら

これってサイコーじゃない?音譜

 

 

あなたも、

気がついていないあなたの意識の中にある

心のブロック、

解除してみませんか?

 

晴れ潜在意識のブロック解除セッション

 

 

 

自分で自分の

潜在意識のブロックを解除して、

幸運体質になる!

 

【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
こんな不安な世の中だからこそ!
自分で自分の
潜在意識の
ブロック解除ができるようになる!
受講後は、
オンラインセッションを
することができるようになる!
マインドブロックバスターを
お仕事にできる!
 
詳細はこちらから

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

 

新しいこと

はじめよう!

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

覚醒しよう!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

https://kalice-hinako.com/Lb0/2t921

 

 

 
 
 

ベルその他の【k.alice(カリス)】の人気メニューベル

 

晴れアカシックレコード講座

宇宙の図書館に行って、

あなたの魂の使命を知る!

 

 

 

晴れライトランゲージ伝授

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

 

晴れ開運!お財布鑑定!

 

 

 

晴れパワーストーンに虹を入れよう!【虹入れⓇ】

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

【k.alice(カリス)】のサイトはこちら

 

【k.alice(カリス)】 (kalice-nagomie.com)

 

 

どくしゃになってね!

(C)2022.03.13【k.alice(カリス)】