こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

10日は銀河のほとりで、ミニ点描体験会でした。

フラーレンWSでご一緒したじゅんこさんが体験してくださいました。

 

フラーレンWSで初めて知り合った方ですが、点描曼荼羅画にも興味を持っていただけて嬉しいですキラキラ

じゅんこさんの作品下矢印

欲張らない仕上がりに、ご自分のことが良く分かっている方なんだな~って感じました。

それでも、最後に冒険(?)したところが、良いポイントになっていて、とっても素敵な作品ができましたキラキラ

 

私のフラーレンも連れて行きましたので、一緒に記念撮影。


じゅんこさん

 

 

この日銀河のほとりでは、意図せずフラーレンの作り方を教えられる方に会っちゃいました。

東北第二号!?第一号は橋本彰子さんと伺っていたので、他にも教えられる人がいるんだ~びっくりとびっくり。

ご紹介していいのか確認してこなかったので、お名前は出さないでおきますが、この日銀河にはいきなりフラーレンが2個集合。

じゅんこさんもフラーレンクリエイターさんなので、フラーレン話に盛り上がっておりました。

 

体験している隣のテーブルには、大好きな曼荼羅仲間というか私の恩師のお知り合いがいらして、私を知ってくれていたり。

 

後ろのほうで盛り上がっているのは、世界各国を飛び回っているすごいパワーの女性で、偶然少し前にその方のイベントの記事を読んでイイネしたばかりだったり。

そしてその方の周りでも、面白い出会いが色々繰り広げられているようで。

 

なんかねー。

なんか、ぅわーーっ!となってましたよ。

あっちもこっちもスパークして渦巻いている感じ爆  笑

ただでさえ大繁盛のこの日の銀河だったようですが、なんか濃かった。濃さがすごかった。

良い出会いがたくさんありました。

 

バタバタして、一品分お支払いし忘れちゃった。今度清算に行きます。

 

りんごりんごりんごりんごりんご

 

次回銀河のほとりさんでの体験会は、11月です。

10月は作品展があり、そちらでも体験していただけるので、銀河はお休みします。

 

点描曼荼羅画ミニ体験会

日時 11月10日(火)13:00~14:30

場所 穀物菜食レストラン 銀河のほとり

参加費 1200円+一品注文

定員 2名 予約優先

 

お申し込み、お問い合わせは、カレイドスコープ寺山まで。連絡先は、こちらから

 

銀河のほとりは、素敵な方が集うパワースポットです。

面白い発見や出会いがあるかもしれませんよ。

足を運んでみてください流れ星

 

 

福島県郡山市 宙を奏でる点描曼荼羅画 カレイドスコープ
 □ ホームページ Kaleidoscope □
寺山瑞穂について(ご挨拶)は、こちらから
連絡先は、こちらから

 

☆ネットショップ始めました☆

BASE カレイドスコープ

https://kaleidomizu.thebase.in/


Instagram | facebook | BASE(Shop)

 

カレイドスコープの今後の予定

【体験会・講座等】
10月19日(月)14:00~@ローズマリー「セルカラーリング体験会」(詳細
11月10日(木)13:00~@銀河「ミニ点描体験会」

 
【展示等】
7月22日~ 会津美術協会HP「ろう城アート展ギャラリー」に展示中。(詳細
10月26日~31日 ギャラリー喫茶ポプラ「福宙会作品展」(詳細

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

宙を奏でる点描曼荼羅画の体験会・講座いたします。

・ファースト講座
・セカンド講座
・セルカラーリング体験会
・点描でつくる護符ワーク

いづれもオンラインで開催します。詳しくはオンラインメニュー まとめで。

対面での講座も再開しました。感染症対策についてはこちらの記事に。