こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

今日は、「銀河のほとり」さんでの、ミニ点描体験会でした。

今日はなんと参加者、6名びっくり


普段ひっそりやっているので(お客様ゼロも多々)、ビックリしちゃいましたよ。
しかも、県内とはいえ遠方から予約していらしてくださった方ばかりで、ありがたいです〜キラキラ

作品見てっイエローハート


バラエティ豊かイエローハーツラブラブブルーハーツ

途中でも、お互いの進め方を見てびっくりしたり面白がったり、他の人の作品まで楽しんでいただきました爆笑


撮影大会も楽しそうルンルン
みんな、撮り方にもこだわりを見せていましたウインク

同じ下図から描いていますが。本当にみんなそれぞれ違うものが出来上がります。
その違いを体感するのが楽しいですラブラブ

次回、「銀河のほとり」での体験会は、
12月13日(木)受付13:00〜14:30(所要90分程度)
参加費 1,200円+1品注文
予約優先。定員3〜4名。今回のように事前に分かっていれば、それ以上の人数でも体験していただけます。

1月から冬の間は銀河での体験会はお休みします。

お待ちしておりますニコニコ




ガーベラ初めての方におススメの記事ガーベラ  

寺山瑞穂がどんな人間か 
→ 寺山瑞穂プロフィール(宙奏講師として)
宙を奏でる点描曼荼羅画について 
→ 宙奏でおこる「いいこと」。しかもそれは…
→ 点描画の楽しさ、伝われ~っ!

 

福島県郡山市 カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)

(そら)を奏でる点描曼荼羅画
 
体験会、ファースト講座、セカンド講座

フォーチュンアート
  (準備中)

ホームページ カラーケアサロンKaleidoscope
メニューは、 こちらから
連絡先は、こちらから

Instagram | facebook

 

Kaleidoscope今後の予定(宙奏曼荼羅)

【体験会・講座等】
11月12・14日(月・水)13:00~@カレイドスコープ「セカンド講座」

11月13日(火)13:00~@銀河のほとり「ミニ点描画体験会」(詳細満員御礼

12月4日(火)13:00~@ローズマリー「セルカラーリング体験会」(詳細

12月13日(木)13:00〜@銀河のほとり「ミニ点描画体験会」

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ファースト講座、セカンド講座、セルカラーリング体験会はリクエストに応じて開催できます。
ミニ体験会、出張などもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。