こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

今日は、ギャラリーローズマリーカフェさんで「宙奏(そらかな)セルカラーリング体験会」でした。

今日は三人の方に体験していただきましたが、
三者三様びっくり
全然違う魅力を持った作品が生まれましたキラキラ

みんな同じ下図ですよ〜
選ぶペンや点の入れ方の違いでも、雰囲気が変わってきます。

今回は複数回体験してくださっている方ばかりでした。
何回か描けば、コツがわかって試してみたいことも色々思い付きます。
同時に、何回描いても楽しいです。今度はこんなのやってみたい!ってことが、浮かんできます。(いざ描くときには、そのように直感が動かす、全然違うものができたりもして爆笑それも楽しいルンルン


今日も楽しいお話が色々出ました〜。

で、棚倉にドライブに行くことに決めちゃいました爆笑
オーナーひでこさんの棚倉情報があまりに素晴らしかったためキラキラ

点々しながらのお話は、いろんな情報が飛び交います。

次回のギャラリーローズマリーカフェさんでの「宙奏セルカラーリング体験会」は、
12月6日4日(13:00〜16:00
参加費3,000円
要予約(ローズマリーさんか寺山まで)
材料は用意しますので、手ぶらでご参加ください。



ガーベラ初めての方におススメの記事ガーベラ  

寺山瑞穂がどんな人間か 
→ 寺山瑞穂プロフィール(宙奏講師として)
宙を奏でる点描曼荼羅画について 
→ 宙奏でおこる「いいこと」。しかもそれは…
→ 点描画の楽しさ、伝われ~っ!

 

福島県郡山市 カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)

(そら)を奏でる点描曼荼羅画
 
体験会、ファースト講座、セカンド講座

フォーチュンアート
  (準備中)

ホームページ カラーケアサロンKaleidoscope
メニューは、 こちらから
連絡先は、こちらから

Instagram | facebook

 

Kaleidoscope今後の予定(宙奏曼荼羅)

【体験会・講座等】

10月31日(水)13:00~@ローズマリー「セルカラーリング体験会」(詳細

11月2日(金)10:00~@Kaleidoscope「宙奏ファースト講座」(詳細中止

11月13日(火)13:00~@銀河のほとり「ミニ点描画体験会」(詳細

12月2日(木)13:00~@ローズマリー「セルカラーリング体験会」

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ファースト講座、セカンド講座、セルカラーリング体験会はリクエストに応じて開催できます。
ミニ体験会、出張などもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。