ハワイ、虹の毎日から一転・・・ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

 

今の時期はシャワーが多いので

毎日の様に虹が現れます。

 

どんどん伸びていく虹、

そして、消えては、再び現れる虹。

 

自然が作り出すその姿は、

見ていて飽きないね。

 

その姿を見に、お休みの日は、

時々、虹を追いかけています(笑)

 

昨日のホノルルは、

まさかの豪雨。

 

川の様になった道路を進んで

無事に家に帰ってきました。

今年は、まとまった雨が

あまり降らないなぁ~と

思っていた矢先の豪雨。

 

この豪雨で汚水や下水などが

川に流れだしてしまっている様で

汚水注意報も出されているとか・・・

 

 

今日も、どんより雨雲の空。

今朝から警報は出されていたけど、

昨日の様な豪雨にはならない感じ。

(まだ分からないけど)

 

どうやら、明日まではこんな感じのお天気らしい。

 

被害が無い様に、そして一日も早く

また虹の出る日に戻って欲しいなぁ~。

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ