炭酸泉フットバスで足もとからポッカポカ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

今朝もあたまたまのじゅんちゃんと、朝のパワーミーティング。

足が冷えて困るねって話してたら、炭酸泉フットバス教えてくれました。

実行あるのみ!


必要なものは、

☆ お湯(適温)4リットル
☆ 重曹 50グラム
☆ クエン酸 40グラム

重曹(手前)とクエン酸(奥) 

フットバス(無ければ洗面器)にお湯はります。

フットバス入るひと目線

お好みでアロマなど入れても。今日は免疫力アップのオンガードと最近やってきたライム入れてみました。


香り色々試してみたくなる!

そしてドラマチックに重曹とクエン酸を投入!めっちゃシュワシュワしますよ。




至福のひとときです。追加で好きな香りをディフューズしたり、好きな音楽をかけたりするとグッ。

シュワシュワはしばらく続きます。お湯が冷めないうちに終了して、あしの水気は取りましょう。


ポカポカ足完成!

乾燥しないよう、しっかり保湿してね。癖になりそうです。

贅沢にお風呂に入れるのも良さそうです。重曹とクエン酸どれくらい入れるかな。

これにオイルケア入浴剤を追加すると、更にしっとりおカラダ潤います。

オイルケア入浴については、また今度。

カラダの冷えは免疫力低下します。女子力低下します。

気をつけて!


自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP