Green Wings イベント最終日 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日の夕方。同じ時間に撮られた月と太陽、美しかった!




私たちの中にある自然、陰と陽のエネルギー。すべてはバランス。



太陽が月を美しく照らすその瞬間でした。ありがとう♪

初日だけど打ち上げました(笑)


Esmeraldaの絶品スープ

今日は、Green Wings イベント最終日です。

テーマは、「バランス」

エキスパートたちがお待ちしています。

今日は早じまいで午後は込み合います。お早めにお越し下さい。

午後はあみちゃんのアートセラピーもあります。

私も引き続きマナヒーリングで皆様を応援します。


自分らしく生きるを応援するトータルケアサロンカラニ・ホヌア