葉山芸術祭~Green Wings 創って 感じて 繋がる じかん | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

今日は、逗子の浜で気功してロータスハートのショーと江の島フラパラダイスで使ったティーを海に還しました。



すべてのものは循環している。それを止めてしまうことは自然に反する。自然とは、あるがままに存在すること。

自然に還すとはいえ、自分たちのためにレイを作りことはエゴではないのかと思うこともありましたが、ある書き込みがを見て思いが変わりました。


海からのプレゼント

A photo posted by Hiromi Nakamura (@hirominakamura7) on




明日より、葉山芸術祭のGreen Wings のイベントで女神たちが集います。様々なセラピーと美味しいご飯も用意してお待ちしています。

葉山芸術祭~Green Wings
創って 感じて 繋がる じかん
5月1日(金) 2日(土)
10:00~16:30(2日は16:00まで)
於 葉山町 真名瀬会館

カラニ・ホヌアも出店しています。

イベントのみのスペシャルメニューとなっています。是非ご体験ください。

カラニ・ホヌア Hiromi
マナヒーリング⭐30分 2000縁
(香りのミニボトル付)

クレニオ、レイキ、アロマなどを組み合わせたハンズオンヒーリングでからだの水の流れを整えます。チャクラのバランスも整い、潜在意識にアクセスしやすくなります。お洋服を着たまま行います。

自分の中にある、自然や宇宙を感じて頂きます。ゆっくりお昼寝しながら楽しんで下さい。

3日からは、湘南国際村フェスでWATSU やセラピー色々させて頂きます。

詳しくは、またご案内させて頂きます。

自分らしく生きるを応援するトータルケアサロン カラニ・ホヌア