湘南国際村フェス初日 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

おかげさまでフェス初日無事終了しました。

告知もほとんど出来ず、パソコン不調で準備もままならない状態でしたが、朝は何とかスタート。

いや、昨日はほんとにアカンと言う状態でした。

朝は気持ちを落ち着ける為にセッションルームでしばしの瞑想タイム。

ヒーリングルームで瞑想しませんか? http://www.shonan-village.co.jp/festival2015/

A video posted by Hiromi Nakamura (@hirominakamura7) on





そんなんでも支えてくれる仲間に感謝です。いつもありがとう。



そんな状態にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきお待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。

フットリフレは、休憩しながら受けて頂けます。今日は椅子を増やしますね。



初めてのセッションルーム、素敵な空間になりました。こちらでは、ロミロミやアロマを。



こんな素敵なお部屋がある。こちらのお部屋を常時使わせて頂けないか、画策していきますよ。

マッサージベット2台あります。ペアロミも可能です。



もちろん、WATSUも絶賛開催中。プールは比較的空いていますが、今日までセラピスト一名の為、ご予約下さい。info@kalani-honua.com


産後WATSU。背骨と骨盤を整えます。

A photo posted by Hiromi Nakamura (@hirominakamura7) on




Mokuola Healing Center 常設へ向けて、野望は続く。

本日2日目です。今日は整体の早紀ちゃんとロミの玲子ちゃんの新しいメンバーも加わり、更に充実した施術をご提案します。

皆様のお越しをお待ちしています。イベントは時間によっては道路が込み合います。公共の交通をお勧めします。

空いている午前中がお勧めです。終了前はは込み合いますので、午後来る方はお早めに。

Mokuola Healing Center in 湘南国際村
9:30~16:00


自分らしく生きるを応援するトータルケアサロン カラニ・ホヌア