【大量のお掃除グッズが到着?!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

色々としていたら
あっという間にこんな時間に


今日は
関東地方に台風が接近するということだったので
お空とにらめっこしてました(笑)。

天気予報どおり
午後からものすごい雨と風

でも
止んだと想ったらまた降っての繰り返しで。

現在もまた
降っています。夜が怖いな。



今朝
ものすごい大量のお掃除グッズが届きました(笑)。

こちら。

{CED953C0-0032-4172-AD8E-CEB178523C87}

私の母からです(笑)。

他にも届いたものがあって
それを合わせてこちらを

母からの手紙には
「掃除用品を送ります。
これちゃうよーー!!じゃなくて
使ってみてね。」 母より

だってーーーー(笑)。 


いつも使っているものもあったけど
新しく見たものがあって。


はい!もちろん使いますよ~。


便利グッズは
色々と使いたい派です 


使用感など
またブログにアップしたいと思います。



こちら。
長男くんがしずくに
「ママ、どこにいるかなぁ~ 」と
しずくを私のいるキッチンのほうに向けていました。

{400A7EAC-FE1A-4845-9125-9E3D92B9C07C}

可愛い~

ほんと
可愛い兄妹です。




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



心に響くブログを書こう!
→ 【番藤芳江さん(ばんどうよしえさん)の『自分史上「最響」ブログの書き方セミナー』に参加して】 

素敵にご紹介下さいました♪ 
→ ”その強さは「一番の敵」を知るからこそ。”




ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ

※ テレビ出演やその他雑誌掲載関連はこちら。 → ★★★


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally'skitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。



image


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ


少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせて下さいね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。


image



image

  
お掃除が大好きですラブラブ

 
私の大好きなお掃除ブログです。

 
少しでもお役に立てたら幸いです♪