朝から大雪で大騒ぎ~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今朝の大雪ビックリマーク わが家はもう~、朝からてんてこ舞いです><汗


学校があるのかどうか、もし登校してもまたすぐに迎えに来てということにならないか

学校まで送ることができるか、送ったとしても、私、帰って来れるのか・・・><。


朝からほんともう~、テンパって、テンパってあせる

何度、窓から外を見たかって言うくらい、外ばっかり見てた私。


いつものように5時に起きた時点で外を見たら・・・まだ雪は降っている気配はなかった。

ほとんど真っ暗だったんだけど、バルコニーの手すりのところに雪がないので

きっと降ってないなと思い、安心していたの。


そしたらいつも聞いているラジオで、雪の話がちらほら。


で、外を見てみたら・・・・げげげげげっっっっ顔めっちゃ降ってるーーー!!

もう~、焦った、焦った。

どんどんと降ってくるし、どうしたらいいのかわからなくて・・・。


で、一応用意をして、準備をして出る用意をしていたら・・・止んできたビックリマーク


でもね、外に出て車を見てみると・・・ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130128_072335_ed.jpg

車のフロントガラスには・・・雪がどっさりあせる


家の前の道路は・・・雪だらけ& ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130128_072344_ed.jpg

凍らないかな・・・汗


運転席から見たフロントガラス。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130128_073704.jpg


でもね、これでも一応前が見えたので、運転できましたグッド! 良かった。ほんとに。


葉っぱに付いた雪がフワフワでね^^。見ていると、ちょっと幸せになったラブラブ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130128_074456.jpg


今日の雪はね、ものすごくフワフワで、優しい雪だった雪 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130128_074528.jpg


朝、吹雪のように一瞬だけ降った雪雪

今日もハラハラ、ドキドキしたけど・・・今はもう~、すっかりと快晴になっております晴れ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130128_091457.jpg


真っ青な空と、輝く太陽が出ています太陽


ものすごいドキドキの朝だったけど、無事にわが家の男三人衆(^-^)こどもこども

それぞれ、会社と学校に出掛けて行きました^^。


母は・・・ホッとしておりまするうん ほんとにホッとした。


今日も一日、頑張るぞーーーtomominnie


週の初めですね。今週は、1月から2月にたすきを渡す週です。

一日一日、あっという間。 大切に過ごしましょうね。


みなさま、素敵な一日を・・・音譜


大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧



こちら → 12月に読まれたベスト記事5♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、1月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada