ふるさと帰省でいただいたたくさんのお土産♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。


今日は朝から、あちこちとお掃除フキフキ 

→ ここは必ず定期的にお掃除♪♪ ダイニングテーブルの下とチェア


どんどんと進み、家具をどんどんと動かしたDASH! ↓↓↓



スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120803_115447.jpg


ソファーもひっくり返して、後ろをお掃除。

これはね、あ、ブログに書いたことあったかな?粘着テープの付いている

クイックルワイパー的なもの。 細かなホコリや髪の毛など、しっかりと粘着して取ります!!


今日は、二階のリビング、ダイニング、キッチン、そして和室をお掃除フキフキ

ピッカピカになりましたですキラキラ



さて、まだまだ続きますふるさと帰省記事。

なかなか全部書ききれないまま、こちらに帰ってきました。


7月中旬から末まで、月のほぼ半分をふるさと大阪の実家で過ごしましたニコニコ


帰省すると、たくさんの人と会う機会があり、お土産をいただきます^^。


全部の写真は撮れなかったんだけど、いただいたものはこちら。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120722_173556.jpg

このようなお菓子折りをたくさんいただきました^^。 あ、中の写真撮るの、忘れた汗

他にもお菓子折り、ありました。 ありがとうございましたペコリ



こちらは・・・可愛いでしょーーーラブラブ! ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120721_170151.jpg

これね、私がユニバーサルスタジオのスパイダーマンのアトラクションを乗って

出口のところで待っていた母のところに行ったの歩く

で、お土産コーナーで「うわぁ~、これ、可愛いーードキドキ サンダル、ないねん。」と言ったら

母が「あんたの好きなハートやん。買うたらええよ。買ってあげる^^。」と言い

母、みっちゃんが買ってくれました~にこ う、う、う、嬉しーー。


このアトラクションです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120718_190046.jpg

これ、楽しいよ~。今まで数えきれないほど乗ってるわ~!!

みっちゃん、ビーサンありがとう~アップ 大切にするね^^。


ユニバーサルスタジオ関連記事。

→ 同じ乗り物を何度も乗り・・・全身が痛い!!

→ ふるさとに帰ってきたら、必ず行くところ!!

→ この夏おすすめのユニバーサルスタジオのイベント!!

→ HAPPY BIRTHDAY!!  母のためにサプライズバースデー



こちらも・・・素敵なプレゼントプレゼント

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120729_220605.jpg

この時にいただきました~。

→ 大親友美女たちとの素敵な長い夜♪♪ 想い出を語り明かした日


私が帰省したら、いつも集まってくれる大親友たち。彼女たちからいただきました^^。

18歳の時に出逢ってから、かれこれ・・・23年。

もうすぐ、四半世紀だわ。 みんな、いつもと変わらない。嬉しいな。


↓ これ、めっちゃ美味しいビスケット^^。 高知県の有名ビスケットなんだって!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120721_165552.jpg

高知のほうへ、旅行に行って買ってきてくれたの。

めっちゃ素朴な味でね。すごく美味しいのよ~。クセになる味ぺこまいうー。


↓ そしてひとりは京サブレと、もう一人は私の誕生日プレゼントにと、ストールをくれましたラブラブ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120729_220631_ed.jpg


ほんとにありがとう~ラブ 

その気持ちが本当に嬉しいです^^。感激キラキラ


他にもたくさんたくさんあったんだけど、全部写真を撮れなかったの。

ごめんなさい。


いつもたくさんのお土産ありがとう。

そしてみっちゃん(私の母)、お父さん、いつも色々と買ってくれてありがとうニコニコ

心から感謝しています。



これを見ると、楽しかったふるさと帰省を・・・想い出します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちら、最近はじめてみました^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

シンプルに、丁寧に、心地よく過ごすことが大切だといつも思っています。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村に参加しています。よろしければクリックをお願い致します。


いつもクリック、ありがとうございますハート



→ 7月に読まれたベスト記事5♪♪

先月もたくさん記事を更新しました。たくさん読んで下さりありがとうございました。


↓ こちら8月のペタボタンですペタ


illustrated by AkihisaSawada