ハートがいっぱいに引き寄せられました♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。


先日、ふるさとから帰省して、その帰省したその日に、また引き寄せられたものがあったびっくりビックリ

まさか・・・すぐにこんな可愛いものとご縁があるなんて^^。


晩ごはんを食べに行ったところにある、たまたま入った雑貨屋さん。

雑貨命の私は、きっと雑貨のほうから呼んでいるんだなと思ったりもする(笑)。


さて、ハートが大好きな私ドキドキ ハートとブログで検索すると200弱は出てくる(笑)。

それくらいハートが好き。


その中でも、ハートの形をしているとなると、目がハートになるくらい嬉しいラブラブ!


ふるさと帰省から帰ってきたその日の晩に出逢ったのは・・・このハートたち。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120801_150546.jpg

洗ってから食器棚にしまおうとおもって、シンクに置いた時の写真ですな、これはあせる


ハートのココットとハートのお皿、そして一番のお気に入りはコレ。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120801_150556.jpg

ハートのケースドキドキ 色々と使えそうです^^。



キレイに洗って、キレイに拭いたら・・・こんな感じに。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120801_171645.jpg


全部が大好きな雑貨^^。 あ~、幸せラブラブ


これね、全てSALE品でした。 

棚に陳列されていたのではなくて、棚の下の、ショッピングかごに入ってたびっくりビックリナント。


普通だと、きっとスルーするところを、私の足が止まったのあしあと


本当に良かった。 出逢えて・・・・良かった^^。


この食器を使うと・・・幸せな気持ちになりそううふふ・・・うふふ。