たくさんのお気持ち、ありがとうございました♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


昨日、ブログヘッダをリニュアルして 、昨日の時点で見えないかたも

今日はみなさん、「見えました~。」とコメントやメッセージをいただきましたにこ


たくさんのコメントとたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。


「素敵~!」 「可愛い~!」 「笑顔がいい~!」とたくさんのお褒めの言葉をいただき

褒められることが苦手な私は、もう恥ずかしくて恥ずかしくて恥


でもね、「嬉しいです。ありがとうございます。」と素直に言えないとダメですよね。

本当はね、すっごく嬉しいんです。でも・・・恥ずかしい手


ブログにいただいたコメントのほうは、お返事をさせていただいています笑顔

こちらのブログです。下 お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

 

②夏のアンチエイジングフルコース@シェ松尾松濤にて -お料理編-


朝から奮闘中!!


プリプリで甘~い♪♪


ブログのヘッダー、リニューアルしました~♪♪


8/22の晩ごはん♪♪(あのひじきの煮つけが・・・大変身!満足の一品でした♪&月曜はコレ)その①


新しいブログヘッダーが見えないかたへ・・・


新しいブログのヘッダー、見えますか~?! 再度、アップしてみました!


落ち着きまして・・・一通り、朝の仕事、終わりました!


8/22の晩ごはん♪♪(あのひじきの煮つけが・・・大変身!満足の一品でした♪&月曜はコレ)その②



コメントのお返事がもしもれているようなら・・・私が飛ばしていたら

ぜひ教えて下さいね。よろしくお願いいたしますペコリ


今回、ヘッダーが出てこなかったのは・・・私の入力ミスですあせる

本当にすみませんでした。


見えないと教えて下さったたくさんのみなさま

お助け船を出して下さったみけねこさん

そして、こんなにも素敵なヘッダーを作ってくれた明日香ちゃん

本当に本当にありがとうございましたラブ


ただただ・・・感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


これから、もっともっと手を加えていきたいと思います。


目指すは・・・「主婦業アドバイザー」です。なんちゃってえへ


言っちゃったよーーーあはは・・・あははは。 言っちゃったら、もう前に進む、頑張るしかないねグッド!


はい!頑張りますっっ!


お料理・お掃除・健康で元気に過ごす秘訣をお伝えできたらと思っていますニコニコ


まだまだ・・・これからですけどね。うふふふハート


本当に色々と、ありがとうございました私 sally




illustrated by AkihisaSawada