さようなら。長い間、ありがとう。 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。  スーパー主婦sallyです。


今日は朝から冷たい雨。 台風が接近中なので

天気予報をよく見ておかないと台風



朝からまったりのんびりのsally家。


すごいタイトルを書いていますが・・・あはは…あはは。

家族会議の結果、あることを決断しましたビックリマーク


長い長い間、ずっと生活を共にしていたこちら(大げさかしら?あは。)下


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105290959000.jpg

雨を予報する「晴雨予報グラス」(バロメーターね)

これをね・・・バイバイすることにしましたバイバイ 寂しいけど泣き1


パパはね、前から「処分したら。」と言っていたんけど

私と上の子は・・・「まだまだ使えるやん。」と言い・・・拒否していた。


でもね・・・中の水が・・・もう・・・ドロドロダウン 

キレイに見えるけど、なかり汚れていて・・・・しょぼん ↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105291000000.jpg

写真ではキレイに見えるでしょ。 でもね・・・。


ガラスもかなり汚れてくもっているの・・・・・。

で、家族みんなで決めました!!


約2年弱、わが家にいました。

このバロメーターのブログは、ほんとたくさん書いた。


天気予報とこのバロメーターが一致していて、毎回驚いていた。


この水を取り替えたり、中をキレイに掃除することが出来ないので

みんながOKを出して、バイバイすることになりました。


最初に、この晴雨予報グラスのブログを買いたいのは・・・こちらコチラ

雨を予報する・・・「晴雨予報グラス」!!



2年間、本当にありがとうパー



今日は一日雨模様だけど、心晴れやかに、笑顔で過ごしたいです笑ハート


今日も素敵な一日を・・・花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こちら、ぜひ毎日お願いいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ワンクリック募金です。 1回クリックで1円の募金ですハート

よろしくお願いいたします。


「東北関東大震災」支援クリック募金


↑ こちら、携帯では写っていないと思いますが

「東北関東大震災」支援クリック募金にご協力くださいと書いています。




↓ こちらもお願いいたします。

リンク→pk 『HAPPY LIPS PROJECT』♪♪ キスマーク

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



↓ そしてこちらも・・・

被災地へ【スピード振込】&物資直接発送  【銀行口座】直接振り込みプロジェクト

松原さんがブログでされているプロジェクトです。



illustrated by AkihisaSawada