キレイに出来ました!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。

ブログのプロフィール写真が、ピグになっていてビックリのsallyですびっくり

元に戻しておきましたです私


今日は、雨ですね~雨もう、結構本降りだわ。


朝は暖かかったけど、やっぱり雨だと寒くなりそうね。



新しい1週間の始まりですアップ 今日も元気に起床しましたです起きる


子供たちは、学校に向かう車で眠っていたわぐぅぐぅ

う、う、う、羨ましい手 なんちゃって。



そうそう、今日ね、朝のお弁当作りで、いつもよりも増して

これが上手に上手に焼けたのーーーakn ↓↓↓


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011220614000.jpg

卵焼きーーーたまご焼き ねっ、キレイでしょ~。


なんだか、週の始めからとても嬉しいのだ笑顔

子供たちは、卵焼きが大好きドキドキ


お昼になっても、美味しいのよね、卵焼きって。


「今日も美味しかった。」と、キッチンにお弁当箱を置いてくれるかなラブ



そうそう、今朝ね・・・・こちらの入金 を済ませてきましたですぐふふぐふふふ。


そして、今日の12時は・・・・きゃぁーーーーキャー もうどうしましょーーDASH!DASH!

待てないわ。12時までラブハート2


素敵な月曜日を・・・・



sallyチューリップ赤



illustrated by AkihisaSawada