当選!!当選!!当選しました~♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 大興奮で気持ちがハイテンショーーーーンなsallyですアップ


当然です!当然です! 


これが・・・テンション、上がらないわけがないだわさキャー


だってね・・・だってね・・・


ましゃのライブ、福山雅治さん、当選しましたーーークラッカー

拍手ーーーーパチパチ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

感謝。感謝。感謝。感謝。感謝。


めっちゃこ嬉しいですラブラブ!

↓ こちらです。コチラ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011191620000.jpg


うっひょひょぉぉぉーーーラブハート2


どうしましょうーーーーきゃぁ~きゃぁ


「生ましゃ」に会えるわーーードキドキハート



今日は、「断捨離」でスッキリと片付いたからかな?

(いや、それは関係ないねポイントあせる


ここ1年、いや、久々に、声にならないような叫び声をあげて

ぐわぁおおぅぅおおぉぉぉぉぉーーーメラメラみたいな感じ。


握りこぶしを、下から突き上げるように、天高く上げましたですオーッ!オーッ!DASH!


子供たちに・・・ドン引きされましたですえっと…手あははは。


やっぱり、頑張って色々すると、ちゃんとご褒美が来るんだね~ラブラブ!


なんか・・・・そんな気がした。


出かけたかったけど、思いきって一日、断捨離をして・・・・

良かったです笑顔



ちなみに・・・どなたかのブログに書いていたのですが


来週の月曜日、「笑っていいとも!」のテレフォンゲストに・・・


ましゃが出るってーーーー!!


ぎゃぁーーーーーーー叫びちゅんドキドキ


もう、これ、ダブルで興奮よーーDASH!DASH!


興奮しないほうが・・・・おかしい汗


もう~、今日は落ち着いて、物事ができないのだあはは・・・にゃははは。




illustrated by AkihisaSawada