こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  同じ波動の人とは自然にひかれあう

 

 

 

人も植物も物も動物も

量子力学的に言うと、

すべて振動している

その振動を波動という。

(量子力学については

また別の機会に)

 

 

 

 

 

 

5月ごろに、同じ波動だからこそ

巡り合ったのだなと

思う出来事があった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zoomイベント。

なんとなく気になり申し込みをした。

全く知らない人、数名と参加。

 

 

 

 

 

 

Zoomでお互いが深く話す時間はなく

あっさりとzoomイベントは済んだ。

 

 

 

 

 

 

その中で一人、気になる女性がいて

その方はブログの名前で

参加していたので、

イベントが済んでから

検索すると出てきた。

早速LINE登録グッ

 

 

 

 

 

 

そしてその女性と繋がり、

お話をしてみると、

やはり、やはりシンクロが

いっぱいあったのですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

一番驚いたことは、その方は

宇宙語に興味があり、

これから、まさに講座を受ける

タイミングでしたラブ

👽🛸👽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私が宇宙語を

話せることを話すと、

とても盛り上がり笑い泣き

👽🛸👽

 

 

 

 

 

さらに私がいち推しの映画監督の

(宇宙からのメッセージが

ふんだんに入っている映画)

クラウドファンディングの

オンライン上映を

ご紹介したところ、早速購入口笛

 

 

 

 

 

 

いち推し監督下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、映画を観てあまりの感動に、

ご自分で自主上映会を開催してくださる

ことになりました。

(映画は自主上映ができるシステムです)

 

 

 

 

 

 

 

映画監督はクリスタルボール

演奏をしますが、その女性も

クリスタルボールの演奏をする方でした。

 

 

 

 

 

 

もうこうなると、シンクロだらけ。

波長が合うとはこういうことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私より年上の方だけど、

(70代かも?!)

インスタライブの

100日チャレンジをしたり、

 

 

 

 

 

 

宇宙語を習って、すぐに

インスタで披露したり、

いろんなことに挑戦中飛び出すハート

 

 

 

 

 

遠方の方だからすぐには

会えないけれど、

今年中にはリアルで、

ご対面となる事でしょうラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じ波動の人とは、自然にひかれあう。

そんなお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座をただいま準備中です。

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録をしてお待ちくださいね。

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます