こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  宇宙人からのメッセージを伝えるよ!

 

 

宇宙存在と繋がってる私。

 

 

 

 

宇宙人と繋がって

話をする。

なんだそりゃ??

 

 

 

 

私も自分が宇宙人と

つながるなんて夢にも

思ってませんでした。

おいでおいでおいでおいでおいでないない笑い

2年前までは。

 

 

 

 

 

 

が、そんなことが起きるのですびっくり

🛸👽🛸👽🛸👽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じで会話するかというと

質問を投げかけると

返事がすぐに帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

どちらかというと

友だちが隣にいて

会話するのと同じ感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その返信の言葉は

流れるような文章というよりは

箇条書きっぽい。

 

 

 

 

 

 

スターこれはこうです。

スターこのことはこうです。

スターそれはこうです。・・・

 

 

 

 

 

 

すごく短い文章で端的な答え。

 

 

 

 

 

 

それ本当に宇宙存在なの?

と思うでしょ。

答えがね、自分の頭で考えた事のない

回答となって返信されてくるの。

 

 

 

 

 

 

だからいつも、

へーそうなんだー

ふむふむとなるびっくり

今日は宇宙存在から

今日のメッセージを下してみたよ。

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか

いや~、子供の頃はお父さんやお母さん、

学校の先生に「嘘はついちゃダメ!」って

言われたけれど、

 

 

 

 

 

 

これは周りの人に対して、

嘘ついちゃだめだったよね。

自分にとは言われなかった.

 

 

 

 

 

 

 

大人になると自分に一番嘘を

ついていませんか18禁

家族や回りの人に合わせて

自分か我慢すればいいって

生きていませんか!

くーっ残念っアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを見て

ピンとくる人は、心で感じてみてね!

 

 

 

 

講座をただいま準備中です。

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録をしてお待ちくださいね。

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます