こんにちは!

スピリチュアル宇宙

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

 

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がぜんぜんないと

思っているアラフィフ女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

 

 

❝自立し、好きな

ことで役に立てる❞

 

 

そんな、後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

準備中講座。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚

 

★スピリチュアルの基礎から

さまざまなヒーリング技術をマスターし

スピリチュアル能力の覚醒

 

★ライトランゲージの学びにより

スピリチュアル能力を更に開花

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

 

 

  思い込みと刷り込みによって、自分で自分の自由を狭くしている件

 

 

なんでこんな事にこだわって

自分自身の自由度を

狭くしている人が多いのだろう

そう思うことが今はよくある

 

 

 

田舎だから隣近所との

独特のお付き合いがあるからと

田舎のしきたりに合わせて

自分自身動けなくなっている人ショボーン

 

 

 

 

私がしてあげないと

家族は何もできない。

家事や家族のお世話は

私がしてあげないと。

私の務め、女性の務めだから。

やらなきゃえーん

 

 

 

 

 

人手も少ないし

有給休暇は取りたくても

なかなか取れない

周りに迷惑をかけたくないえー

 

 

 

 

 

これ、みんな昔の私の事です笑い泣き

 

 

 

 

みんな魂の成長のために

いろんな制限の中で

それはそれは右往左往する。

そうやって経験しながら

魂は成長していく

 

 

 

 

けれど、

もうそろそろ

次の段階に行きましょうよ!!

 

 

 

 

制限の中で右往左往する

制限アトラクションはもう

そろそろ飽きてないですか?

もう十分すぎるほどに

制限アトラクションは

みなさん体験しているはずです。

 

 

 

 

 

地球遊園地のアトラクション

乗り物はまだまだいっぱいあるんです。

 

 

 

ジェットコースター

観覧車

ゴーカート

空中ブランコ

バイキング

コーヒーカップ

空飛ぶじゅうたん

 

 

 

 

遊園地に行って、

1つの乗り物だけしか乗らない人。

いないですよねー

(こだわって1つしか

乗らない人もいるかな?!)

いろんなアトラクションに乗って

いろんなおもしろ体験したいですよねルンルン

 

 

 

 

制限アトラクションはもう卒業して

自由アトラクション

乗りませんかーラブラブ

自分が最後の日、私、乗れなかった

アトラクションいっぱいあったよー

とならないように。

 

 

 

 

今ですよびっくりマーク

自由になって

いろんな乗り物

(体験)に乗れるのは

まじで遊園地に遊びに行ってもいいけど

制限を外して、自分のやってみたい

行動しようという意味だよてへぺろ

 

 

 

 

 

でも、だって・・・の声が

聞こえてきそうですが、大丈夫です。

自由になっても嫌われない。

自分がそう思い込んでいるだけ

だったりするんです

 

 

 

 

みんなと一緒じゃなくても大丈夫。

意外と嫌われなかったりする口笛

 

 

 

 

もし嫌われて、攻撃されるなら

相手の方がそんなあなたの事を

うらやましいと思っているからだし

そこで離れていく友達とは

離れてOKです。

 

 

 

 

自分がステップアップして

次の自由アトラクションのチケットが

買えたからです。

 

 

 

 

 

先ずは自由になるチケットがあるんだ!

から認識して、ほんの少しの勇気を

出してみましょう

方法はいろいろあるんだよ

下矢印下矢印下矢印

 

心の制限を外すお手伝いウインク

ヒーリングで癒します

潜在意識の書き換えをします

宇宙語で心のブロックを解かします

 

こんな方法でお手伝いさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

あなたはどんな自由アトラクションを

体験したいですか?

 

 

只今、モニター様募集に向けて準備中です。

もうしばらくお待ちくださいませ照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

 

 

今日もスピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さまが

幸せでありますようにキラキラ

 

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今日も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート