こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  今さらってなんのこと?いくつになっても自分のやりたいことはやっていく!(その1)

 

 

 

先日講座受講のために電車で

1時間半通っている時の事です。

 

 

 

 

帰りの電車に乗った時に、

1時間半たちっぱなしにならず

混んでいたけれど

相席で女性と座れることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座る瞬間、その女性が袋の中に

入れてあった、手作り弁当を

こそこそっと食べている

姿が目に入りましたお弁当

 

 

 

 

 

あっ、このタイミングで座ったら、

相手の人が気を使うだろうなアセアセ

思ったけれど、もう座る体制に

入っていたので座ってしまいました。

 

 

 

 

 

案の定、女性は

人なつっこい性格で

ぺこぺこと謝りながら。

「すみませんお弁当を食べていて」とガーン

 

 

 

 

 

「私こそすみません、

ゆっくり食べて下さい」と

お互いにぺこぺこ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

全く見ず知らずの人、

話すこともなく、

40分くらいたったでしょうか。

 

 

 

 

 

そうだ!今日習ったことの

復讐をしようと資料を出して

カバンの上に置いたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の女性が、

こんな講座あるんですね!

すごいですね!と

声をかけてきました。

 

 

 

 

 

急に話しかけられたから

一瞬驚いたのですがびっくり笑い

とても人なつっこく、いい人そう。

講座の説明をひとしきりしました。

 

 

 

 

 

私より3つくらい年上でしょうか。

その女性に、今日は何か

お出かけでしたか?と聞くと、

私も講座を受けに行っていました!と。

 

 

 

 

次回(その2)に続く

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます