こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  サイキック能力は8つに分かれている(その7・クレアタンジェンシー=霊的触覚「肌」)

 

 

クレアタンジェンシーとは、

霊的触覚「肌」

 

 

 

 

 

触れたものの持っている

情報を読み取ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の感覚によって

見えないエネルギーを

感じ取ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

手がビリビリしたり、背筋に悪寒ガーン

ぞっとして鳥肌が立つなど。

 

 

 

 

 

今はもうやってませんが

昔のテレビ番組で、超能力者が

捜査官と協力し、行方不明者を

探すといった番組がありました。

 

 

 

 

 

 

その中で家族が持ってきた、

行方不明者の持ち物に触れて、

不明者の思いを読み取り、

場所を探って捜査に貢献する。

 

 

 

 

 

 

 

他にも、触ったものに

嫌な感じガーン良い感じがする照れ

判断できたりする。

 

 

 

 

 

 

 

行方不明者の捜査となると、超能力!?ピリピリ

なってしまいますが、

アンティーク商品を見た時に、

うわっー怖い!気持ち悪い!

思うことがありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に素晴らしい、

現代の技術をもってしても、

これは作れない・・・

どうやってつくったのだろう??・・・

という感覚。

 

 

 

 

 

 

お宝発見番組の古物商さんは、

そんな能力を使う人もいます。

司会者が

「これは織田信長が書き記した

手紙だそうです。鑑定してください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定が始まります!!

白い手袋をはいて触ったり

まじまじと見てます。

長年の経験プラス

織田信長と話しているのかもしれません

 

 

 

 

 

 

分かっていないだけで、

みなさん少しづつ、

いろんな感覚を持っている。

 

 

 

 

 

 

 神社に行くと

❝霊験あらたかななでる石❞

触りたくなりますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをもらいたくなりますよね口笛飛び出すハート

本能で触っちゃダメな物アセアセ

触りたくなるもの

ありますよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

スキンシップ。

小さい時、頭を撫でられると

嬉しかったですよねラブラブ

触られて、心が動くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の使ってるボールペンにだって

心はあるんです!!

愛用のボールペンって言うでしょ

愛で繋がって、感情があるんです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、これっ?びっくり気づき

その瞬間が来た時に、

まさかね~おいでおいでと否定しない

上矢印上矢印上矢印

これ大事

 

 

 

 

 

能力を開花させるというよりは、

もともと持っていた能力を

思い出すと言った方が

自然なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

さあ、自分の能力を信じて、

どんどん触って

楽しんでみましょうルンルンキラキラ

レッツトライ!!

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 グリーンハーツ8つのクレア・サイキック能力の記事グリーンハーツ

 

クレアボヤンス

 

クレアシェンセンス

 

クレアオーディエンス

 

クレアサリエンス