こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  サイキック能力は8つに分かれている(その3・クレアセンティエンス=霊的感覚「霊感」)

 

 

「クレアセンティエンス」とは、

クレアセンシェンス=霊的感覚「霊感」

 

 

フィーリング、雰囲気で

どのような状態であるのか、
何が起きているのか

感じ取る感覚です。

 

 

 

 

 

 

第6感霊感と言われたり、

直感野生の感

とも言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン友達のことを考えていたら

その人から連絡がきた

 

まじかるクラウン何かすごいことが

起こりそうな予感がする

 

まじかるクラウン虫の知らせがある

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン相手の心の痛みを

自分の痛みのように感じる

 

まじかるクラウン何か悪いことを知らせてくれるし
良いことも知らせてくれる

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン物を触っただけでそれを

使っていた人の性格や感情などを

感じとることができる

 

まじかるクラウン相手が今どんな気持ちなのか

なんとなく感じる
 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン相手の体の具合の悪い状態を

同じように感じとる

 

まじかるクラウンエネルギーの高い場所に行くと

元気になる

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンエネルギーの低い場所に行くと

体が疲れる

 

まじかるクラウン胃がむかむかしたり、気持ちが

落ち着かないと嫌なことがおきる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚は、映画やドラマの

ストーリーでも見たり

聞いたりしますよね。

 

 

 

 

 

自分にはそんな能力はないわ

と感じていても、

 

 

 

 

 

気がついていないだけで、

実際にはすごく見えない力が

働いてくれているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、これっ?びっくり気づき

その瞬間が来た時に、

まさかね~おいでおいでと否定しない

上矢印上矢印上矢印

これ大事

 

 

 

 

 

 

 

虫の知らせが

来た時には

絶対に迷わず

即行動です足足ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能力を開花させるというよりは、

もともと持っていた能力を

思い出すと言った方が

自然なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

さあ、自分の能力を信じて、

感覚を研ぎ澄ます

レッツトライ!!

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます