こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  魔女学校の交流会!?!?

 

 

 

月に1回、受講生・卒業生による

スピリチュアル交流会。

今回はアニマルコミュニケーションと

レイキヒーリングの練習でした。

 

 

 

 

 

ご自分の家のペットちゃんの写メを

持って来られる方犬

お友達の家のペットちゃんの

写メをも持って来られる方猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見るだけで、かわいい~と

声が上がりますラブラブラブ

私も動物が大好きなので、

今回の交流会はとても楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション!?

動物の気持ち分かるの?

写メで分かるの?

はい、分かるんです!!流れ星

 

 

 

 

 

 

むしろ動物や植物の方が

人間より分かりやすい。

 

 

 

 

 

なぜって?

人間はいろんなしがらみとか、

モヤモヤとか、ねばならないとか

あっちが痛い、こっちが痛い、

辛い、悲しい、苦しい、

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんの感情を

体中にいっぱいくっつけて、

それが鎧(よろい)となって

がんじがらめで

本当の自分の気持ちに

本人自身がなかなかたどり着けない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物や植物にはそれがない。

実際には動物には動物の

過去世もあるけれど、

人間様のように

もやもや魂うずまきもやもや魂えーんガーンではない。

 

 

 

 

 

実際、鑑定をしても、自分にとって

嬉しい鑑定ならhappyだけど、

嫌なことは聞きたくない人もいる。

 

 

 

 

 

こういう鑑定ですよーと

お話しすると、でも、だって・・・。

現実を認めたくない人も・・・

 

 

 

 

 

というわけで、

能力満載、

アベンジャーズのような皆さんと

アニマルコミュニケーションの

はじまりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主であるお母さんが大好きな

ワンちゃんの気持ちや

ヤキモチ焼いてるワンちゃんの気持ち、

ちょっと寂しそうな猫ちゃんの気持ちなど、

 

 

 

 

 

飼い主さんが一番分かっているようで、

実はわかっていない💦

ワンちゃん猫ちゃんたちの

気持ちが出てくる出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

写メを見てみんなほとんど

同じ答えが出るから、

すごいよね。

さすがアベンジャーズ!!気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ほとんどの人が、

スピリチュアルな能力は

ないと思っていて、

引き出し方を教えてもらえる

現在の講座を受けて

開花してるからびっくりこれがまたすごいOKキラキラ

 

 

 

 

 

そのあとはリクエストにより

急に決まった

レイキマラソンとレイキサークル。

 

 

 

 

 

レイキマラソンは1人の人に

4人でレイキを送りました。

受けてる人は暑い~、びりびりくる~

大はしゃぎでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキサーサークルは輪になって

レイキを流します。

レイキの経験年数もバラバラ、

 

 

 

 

 

最初は、エネルギーの流れ方も、

いろいろなのですが、やっているうちに、

みんなのレイキの流れが整い、

 

 

 

 

 

循環が良くなり、

気持ちよいエネルギーの輪の

レイキサークルとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流会では、いろんな質問が出て、

自分の知らない回答も飛び出すので、

スキルアップできる

とってもラッキーな場です。

 

 

 

 

先生の能力はすごくて、

次から次へと出てくる

聞いたことのない

目からうろこのお話満載ラブ

 

 

 

 

先生の事をスピリチュアルな技が

次から次へとポケットから出てくる

ドラえもんという人もいれば、

 

 

 

 

私は「魔女学校の校長先生」だと

思っています。

能力もすごいのですが、

そう思うのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に教えてもらった

魔女がしそうな事ことびっくり!?をしてみると、

同じことが自分にもできて

昔自分が魔女だったことを

思い出すのです電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、その教えてもらったことを

やっていたシーンが

思い浮かんでくるんです。

(いやぁ~あやしいですね~

ハリーポッターですね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流会の部屋は公共施設の

無機質な和室からいつの間にか

高いエネルギーでいっぱいの空間へと

変わっています口笛

 

 

 

 

 

みんなそれぞれにお役目があって

集まってきている仲間。

今後もさらにスキルアップして、

私もお役に立ちたいと思っています。

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます