こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  植物とのチャネリング:不満続出の植物たち

 

 

 

観葉植物が好きな私。育てるのも得意ラブラブ

肥料もあげたことはない。ただ水を適宜。水が欲しそうだな―のタイミングであげる口笛

 

 

 

 

 

 

株分けも得意で、大きくなっては株分けをする。知識はないのだけれど、植物の気持ちがわかるOK乙女のトキメキ

自然に植物との会話ができる。チャネリング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムの木がぐんぐんと成長して、とうとう部屋の天井に着いてしまった。仕方なく切って、今度はあまり成長しない意識で育てているから、ゴムの木さん、少し遠慮がちに成長中。

 

 

 

 

 


初めて、観葉植物ではないハーブ系の寄せ植えに挑戦した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが忙しくて、あまり意識を向けていなかった。最初の勢いはなくなり、枯れ始める状態が続出アセアセ

 

 

 

 

 

 

触りながら、チャネリング

聞いてみると・・・

 

 

 

 

 

即座に

クローバー「ぜんぜん、気にとめてくれないんだもん!プンプンと。

 

わぁ~ごめんなさい・・・どうしてほしいと聞くと、

 

クローバー「先ず枯れてる葉っぱを取り除いて!それに植えてもらった土が合わなかったんだよねえーんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

クローバー「観葉植物とは違うから、もっとこまめに面倒を見てよね!えーと。

 

愚の音もでない・・・。

ハーブさんたち不満続出。ごきげん斜めタラーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手入れをして触ってあげるとちょっと機嫌を治してくれたアセアセ

 

 

 

 

 

 

花や植物も好きだけど、動物も大好きな私。

次はワンちゃんや猫ちゃんとの会話を楽しんでみようと思う。

その報告は、また次回に犬猫流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます