こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

 

  スピリチュアルな感覚を簡単に体験できる!すてきな方法とは・・・?

 

 

 

❝スピリチュア❞と聞くと

目には見えない何か不思議な世界

特殊な能力のある人

あやしいから怖いガーン

興味あるけど私には能力ないわ

など他にもいろいろ思われますが

 

 

 

 

 

 

 

そんなかけ離れたものではなくて

五感の感覚を

感じとる

そしてだんだん

研ぎ澄まされる

それがスピリチュアルスター

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは日常の中に

自然に溶け込んでいるものなんです

 

 

 

 

 

 

五感

味覚・視覚・聴覚・嗅覚・触覚

 

 

 

 

 

 

どうやって研ぎ澄ますの?

厳しい修行?滝にうたれる?

いえいえ、普段みんな目に

見えないけれど感じている感覚

それに目を向けてみる

 

 

 

 

 

 

そこで登場するのが❝お花❞です

赤薔薇チューリップ赤ピンク薔薇チューリップ黄赤薔薇チューリップ赤赤薔薇

 

お花を見ると癒されますよね。

私はお花が好きで、家にいつもありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花とスピリチュアルな関係は

目には見えないけれど

花から出る波動!

花から出る優しい波動に

みんな心を癒されるのです

心が整うのですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は花を見るのも好きですが

買ってきた花をいろんな花瓶や

器にいける時、

花を触っているときが

大好きなんですラブラブルンルン

 

 

 

 

 

 

公務員時代あわただしく帰ってきて

すごく疲れて心がざわざわしている

あぁー疲れのざわざわが止まらない💦

体も休みたがっている

 

 

 

 

 

 

 

疲れてるけど花を買ったから

いけてあげないと枯れてしまう。

あー疲れた、いけなきゃ

最初はこんな気持ち右矢印ショボーンショボーンショボーンショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、花をゆっくりと触って

組み合わせや花の高さを考えながら

小さな花瓶にいけていると

いつの間にか❝ざわざわ❞が

なくなっているんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな気持ちになっているんです。

ラブ照れラブ照れラブ口笛口笛口笛

毎回体験するこの気持ち。

お花から出る優しい波動に

癒されているんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花束花を触るとき・・触覚

花束花を見る・・・・視覚

花束花の香り・・・・臭覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の波動に癒される

目に見えないけれど

スピリチュアルな感覚を

こうやって体験できるのです

 

 

 

 

 

 

 

もちろん五感を研ぎ澄ます修行の

ためにやってるんじゃなくて

癒されるし、花が好きだから

やってるだけです

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

道の駅などで売られている

一般の家に咲いている花をとって

販売しているものをよく買います

 

 

 

 

 

 

生きてる大地からの波動が

沢山入っているのと

季節の素朴な花が好きだからラブ

それに金額的にも安くて

沢山花が買えるもの魅力的ウインク札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは生活の中に

自然に溶け込んでいて

すぐ体験できるところに

一緒にあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝、部屋のあちらこちらにある

花の香りとともに目覚めました太陽キラキラ

 

 

 

 

 

 

お花に癒されてみてくださいね。

1本2本ではなくてゆっくりと

20分くらいはさわって

いけられる量

 

 

 

 

 

 

『ありがとうラブラブ

語りかけたら

何か素敵なメッセージが

その内にお花から聞こえるように

なるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

そしてLINE登録していただいた方に

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート