こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  大地のエネルギーのすごさと理想的なあの世への行き方

 

 

スピリチュアルなことにたずさわっていると目に見えないエネルギーを扱う。

 

 

 

 

 

エネルギーが消耗しないようにグラウンディングは日々必須

(自分のエネルギーが地球の中心部まで浸透し、しっかりと地球に結びついて、大地のエネルギーを充電する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大地のエネルギーのすごさ理想的なあの世への行きのお話びっくり気づき

 

 

 

 

 

食事もできるだけ農薬や添加物の入っていないものをとるようにしていたり、化学繊維の服は着ないようにしたり、調味料も厳選、電磁波にも気をつけて生活している。

 

 

 

 

 

私が野菜を購入している知り合いのおじいちゃんお2人。80代と90代。自然農法に取り組み50年。

 

 

 

 

 

農薬や肥料を使わない野菜を作っている。土自体がとても元気で栄養の宝庫。エネルギーも満タン。野菜はもちろん、とてもおいしいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期だと、さやえんどうやスナップえんどう、グリーンピースなど。でもものすごく手間がかかるアセアセダッシュ

 

 

 

 

さやえんどうやスナップえんどう、グリーンピースなどは、アブラムシがものすごく発生して、それを1匹1匹取り除くことが大変で、本当はあまり作りたくないという。

 

 

 

 

 

スーパーに出回っているものは、アブラムシ対策にものすごく農薬を使っているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに手間のかかる野菜なのに、お値段もとても安くて、野菜高騰の中、こんな値段でいいの!?びっくりと言いたくなる。

自然農法の野菜を作って、みんなが健康になって喜んでくれる顔を見るのが生きがいOK

 

 

 

 

 

でもね、そのうちの一人、90代のおじいちゃんは、去年亡くなった。

そのおじいちゃん、自然農法の畑に行くのが毎日の日課。

 

 

 

 

 

高齢だし体調の悪い日もある。そんな時は決まって、自分ご自慢のエネルギー満タンの畑に行って寝っ転がる。しばらく寝ていると、土からのエネルギーをもらって、体が元気になるグーキラキラ

 

 

 

 

 

大地のエネルギーすごいですねキラキラ流れ星

まさに最高のグラウンディング口笛

畑仕事をする人は元気というけれど、本当にその通り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日も、「体調がすぐれないからちょっと畑に行ってくる」と、おばあちゃんに言って家を出た。おばあちゃんもいつもの事だなと気にも留めず。

 

 

 

 

 

お昼になっても帰ってこないから、見に行くと、おじいちゃんはいつものように、土の上に寝てとても穏やかな顔で、眠るように亡くなっていたそうです。

 

 

 

 

 

病院でいろんな線につながれて、いろんな薬で延命治療をして、痛い思いをして亡くなる方が多い中、なんて素敵な理想的なあの世への行き方なの・・・と感動した乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もせっせともう一人のおじいちゃんは、野菜を作ってくれています。

大地に感謝。おじいちゃんに感謝ですねラブラブ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます