こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  サイキック能力は8つに分かれている(その2・クレアボヤンス=透視(霊視)「眼」)

 

 

「クレアボヤンス」とは、

透視能力や霊視能力のこと。

 

 

 

 

 

肉眼では見えないものを見たり、

時空を超えて、過去や未来も

みることがでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレアボヤンスの見え方は、

人によって大きく異る。

クレアボヤンスの

見え方の違いは

まじかるクラウンはっきり肉眼で見える

まじかるクラウン頭の中にイメージとして流れ込んでくる

まじかるクラウンその場所にいるように見える

まじかるクラウン白黒テレビの世界のように見える

まじかるクラウン色鮮やかなカラーの世界が見える

まじかるクラウン絵画のような静止画像

まじかるクラウン動きのある画像

まじかるクラウン予知夢など夢画像で見る

 

 

 

 

 

これらは

眉間の間にある第三の目

使ってみると言われていて、

この能力はみんなに備わってる。

 

 

 

 

 

 

けれど、そんなことを言われても、

むりむり~おいでおいで

すぐに声が聞こえてきたよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものが便利になって、

スマホスマホのボタン一つで

パパっとできてしまうから、

第3の目って言われても・・・ですよね~💦

 

 

 

 

 

ところが、私もワークで

見るコツを教えてもらって、

見たい~爆  笑と思って練習していると

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、これっ?びっくり気づき

そんな瞬間が来るんです。

ただし、その瞬間が来た時に、

まさかね~おいでおいでと否定しない

上矢印上矢印上矢印

これ大事

(私も否定してしまってました爆笑

 

 

 

 

 

そこを・・・

いやいや今見えましたとも!と

言い聞かせグー

どんどん練習をしていく。

そうやって、だんだんと

分かるようになりました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【練習してみましょう】

グリーンハート眉の間にある第3の目に意識を集中させる

グリーンハート分かりやすく具体的な質問を投げかける

グリーンハート心に浮かんだイメージに注目する

グリーンハートさらに浮かんだイメージが鮮明なイメージになるように念じる

グリーンハート浮かんだイメージの解釈を尋ねる

グリーンハート返ってきた答えを信じる

 

 

 

 

 

 

でもね、今考えてみると夢の中で

いろんな答えをもらったり

不思議な夢の映像を見たり

そんなことは、何十年も

前からあったし、

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル系のブレスレットや

アクセサリーを作っていたら、

過去世の映像がバーッと

でてくることがあったスター電球気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

能力を開花させるというよりは、

もともと持っていた能力を

思い出すと言った方が

自然かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、自分の能力を信じて、

レッツトライ!!

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます