こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  サイキック能力は8つに分かれている(その4・クレアオーディエンス=霊的聴覚「耳」)

 

 

「クレアオーディエンス」とは、

霊的聴覚「耳」

 

 

 

 

音に対してたいへん敏感な特性で、

人には聞こえない種類の

声や音を聴ける能力

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン話す力、聞く力に優れている

 

まじかるクラウン聞いたことのない声が聞こえる

 

まじかるクラウン突然インスピレーションが湧く

 

まじかるクラウン自問自答が得意

 

まじかるクラウン問いかけると、頭の中で言葉が

声となって聞こえるなど

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフ・高次元の存在

声が聞こえる、

 

 

 

 

 

 

エンジェルやガイドなど

自分を守護してくれるものの

声が聞こえるなど、

 

 

 

 

 

 

占い師さんには

このタイプの方が多いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスしてほしいことが

ひらめく電球気づき聞こえるとピリピリ

日々の生活に迷いがなくなり、

進むことができますねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

声なき声を聴く力を養うには・・・

 

グリーンハート瞑想で集中力を養う

グリーンハートヨガで、心と体のバランスと整える

 

これなら出来そうではないですかルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活の

雑音や雑念から離れて

静かに自分の内側と向き合う

 

 

 

 

 

 

スマホやパソコン、

テレビから離れてみる。

 

 

 

 

 

 

そうすることで、だんだんと

自身の内面へ意識が向くようになり、

内なる声が聞こえてくるように

なりますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内なる声が突然ふっときこえた電球気づき

 

 

 

 

 

 

あれっ、これっ?びっくり気づき

その瞬間が来た時に、

まさかね~おいでおいでと否定しない

上矢印上矢印上矢印

これ大事

 

 

 

 

 

 

幻聴ではないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能力を開花させるというよりは、

もともと持っていた能力を

思い出すと言った方が

自然なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

さあ、自分の能力を信じて、

内なる声を聴いていきましょう

レッツトライ!!

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます