こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  生まれて半年で亡くなった兄との出逢い・兄から驚きの言葉が(前編)

 

 

 

 

お腹の中にいたころのトラウマを解消するヒプノセラピーをワークショップで受けた。

 

 

 

 

レムリアの復活をテーマに現在映画制作中の海響(みき)監督。毎月のワークショップにて、ヒプノセラピーがある。

映画監督だけど、ヒプノセラピスト・スピリチュアルセラピスト・クリスタルボウル奏者・ヒーラー・写真家でもある。

 

 

 

 

今回はお腹の中にいたころのトラウマの解消。監督の得意分野は、妊婦さんへのピプノセラピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかの赤ちゃんとの会話から、地球に生まれて来る目的などをおしゃべりするのが得意飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近は宇宙から来る子供たちがとても多く、ヒプノセラピーでもそんなセッションがよくある。

 

 

 

 

監督の映画にも出演している、産婦人科医師の池川明先生は生まれてくる子供たちの体内記憶研究の第一人者。

 

 

 

 

 

昔の子供は「お空から来たの」という子供が多かったが、現在ははっきりと「宇宙から来たの歩くスターという子供たちが多いそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーは、催眠状態を利用して潜在意識に働きかけ、心因性の問題の低減や解消を図るセラピークローバー

 

 

 

 

 

催眠は変性意識状態で、心の扉を開き前向きな暗示を受け入れやすくする。

 

 

 

 

ヒプノセラピーには、習慣や癖の除去、性格や自己イメージの改善、能力開発、ストレスや痛みのコントロールなどの効果が期待されている。

 

 

 

 

 

現在ピプのセラピー勉強中の私は、今回お腹の中にいたころのトラウマを解消するヒプノセラピーを体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の兄は生まれて半年で亡くなっている。高熱と脱水症状が原因のよう。現在の医学なら助かっていたのかもしれない。

 

 

 

 

 

私はその兄が亡くなって、すぐ次の年に生まれた。母は兄が半年で亡くなったことにずいぶんと自分を責めたようで、周りの親せきから今度は大切に!と言われる様子がセラピーで浮かび上がり、辛い思いをしたのであろうえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそれを母のお腹の中で聞いていた。

(母にその当時のことを確認しようとしても、母もまた47歳という若さで亡くなったから、聞きようもない。)

 

 

 

 

 

そしてセラピーは思わぬ展開にびっくり

 

 

 

 

後編に続く。

後編はこちら↓↓

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます