こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  生まれて半年で亡くなった兄との出逢い・兄から驚きの言葉が(後編)

 

 

 

半年で亡くなった兄のあと、次の年すぐに生まれた私。

母も家族も、ものすごく慎重に育てたのは容易に想像がつく。

 

 

 

 

コホンダッシュよだれと咳をしただけで、病院に走る馬。そんな感じだった。

 

 

 

 

 

さて、前回のピプノセラピーの続きです。

 

 

 

 

 

大切に育てられ、あれダメパー、これダメパー制限がずいぶんと自分にかかっていたよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピーの中で兄が呼び出された。

えっ?まさかの兄びっくり!?

亡くなっているから一度も会ったことがない💦

 

 

 

 

 

背が高く成長した青年。とてもさわやかな笑顔でたたずんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄から私にかけられた言葉は、「もう我慢しなくていいんだよ。自由になって、いろんなところに遊びに行っていいんだよ。」だった。

制限がかけられて育った私には、そうだよね!と納得の言葉ラブラブチュー

 

 

 

 

 

 

更にセラピストから兄への質問が続く。

 

 

 

 

 

 

どうして半年で亡くなったのですか?

 

 

 

 

 

 

「生まれる前にそう決めてきたからびっくりマーク生まれることが目的だったから、自分の目的は達成されたから満足だった。

もう次の生まれる準備をしてる。次はフランス。」

 

 

 

 

 

なんと兄は、生まれることを目的としていたのですびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

母や父、家族が悲しむ中、生まれてこられた満足と嬉しさいっぱいで、天国に帰っていったのです昇天飛び出すハート

そして次はフランス人として生まれ変わるそうです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私と兄は、光いっぱいに包まれてキラキラセラピーは終わりました。

 

 

 

 

 

3次元の感情とはまるで違いますね。半年で亡くなった赤ちゃん。全員が悲しみにくれる・・・。

かける言葉も見つからない。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

ところが、当の本人は嬉しさいっぱいだったなんて・・・・びっくりアセアセ

想像を超えたおどろきの答えですよね。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーは

『子供時代の辛さを癒すインナーチャイルドヒプノセラピー』や『過去世催眠』、『未来を見るヒプノセラピー』等いろいろある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方の何が飛び出してくるのか予想ができないヒプノセラピー、心の奥底をみていくと、深い傷や経験したことが、まざまざと浮かび上がったり、自分では考えもつかないような展開がある。

 

 

 

 

 

 

 

そこから現代を生きる自分への伝言が届き、自分自身が癒されたり気づきが起きたりグリーンハーツ

ヒプノセラピーと相性のいい方にはとても深い癒しが起きるセッションですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター練習をして、心の癒しをさせて頂きたいと思っております。

モニター練習募集時にはよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます