こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  何が飛び出すか分からない玉手箱から、納得の伝言が届く

 

 

 

 

昨日はスピリチュアル講習会にてヒプノセラピーの練習。

 

 

 

 

 

 

 

私は21歳の時に交通事故でひどいむち打ちをしていて、後遺症は残り、無理をすると体がしんどくて辛くなるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目にはわからないから、仕事をしていても元気そうに見えて、周りからは分かってもらえないことはよくあった。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも、ごくごく軽いむち打ちの事故が50歳と57歳の時にもあった。

それがあるから体に無理が利かず、もう一歩何をしても、勢いに乗れない自分がいた。

やる気はあるのに体がついていかないえーん

 

 

 

 

 

 

 

このむち打ちの事故についてヒプノセラピーの講習で、誘導してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

時は西洋の過去・・・・西洋の石畳が浮かび、町の中で7歳の男の子ポールが出てきた。

ポールは私。

 

 

 

 

 

 

 

ポールは平民。町の中で馬車同士の事故に巻き込まれ、石ころが転ぶようにコロコロっと転がり道の横にはじき出されたガーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の民衆が見ていた。ドレスを着た高貴な女性たちも何人かいて、ひそひそ話をしながら転がったポールを見ている。

馬車の事故を起こした人たちも高貴な人達。誰もポールを助けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

体が痛くて左腕を必死で上げて助けを求めるが、声が出ない。

それと同時に、日本の時代でも刀で切られ、コロコロっと転がる自分の姿も浮かんでくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けに誰も来てはくれない。

誘導される中で、今の私がポールを助けに行き、抱きかかえる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな過去の映像だった。練習会だったので、過去の深い深い、奥底の深堀りまではいかなかったけれど、現在の私は25歳から58歳まで、ただただボランティアヒーリングに明け暮れ、あちこち飛び回っていたことの意味が、なんとなく分かった気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてもらえなかった私。そんな思いをさせたくないから、たくさんの人の所にヒーリングに行っていたのかもしれない。

石畳で石ころのように転がったポールを抱きかかえて助けたように・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今回のヒプノセラピーは『過去世催眠』、他にも『子供時代の辛さを癒すインナーチャイルドヒプノセラピー』『未来を見るヒプノセラピー』等いろいろある。

 

 

 

 

 

その方の何が飛び出してくるのか予想ができないヒプノセラピー、心の奥底をみていくと、深い傷や経験したことが、まざまざと浮かび上がる。そこから現代を生きる自分への伝言が届き、自分自身に気づきが起きるセラピーグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーと相性のいい方にはとても深い癒しが起きるセッションですクローバー

 

 

 

 

 

 

何が飛び出すかわからない玉手箱から、納得の伝言が届く、そんなヒプノセラピーを受けてみたいと思いませんか?

モニター練習をして、心の癒しをさせて頂きたいと思っております。モニター練習募集時にはよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます