18歳から26歳までは神社の巫女としてお仕えし、26歳から60歳までは公務員。プライベートでも26歳から34年間ヒーリングによる病気治癒を徹底的に研究する師匠、2人に巡り合いボランティアヒーリングは延べ12000人。58歳からは自分自身の生き方、使命について探求し、ヒーリング・チャネリング・潜在意識の書き換え・ヒプノセラピー・占い・ライトランゲージ・アカシックレコードを学び、令和6年3月公務員を退職。自分らしい生き方がまだできていないアラフィフ女性に、地に足の着いたスピリチュアルな学びを通して『心の自立・生活の自立をし、自由に楽しく生きられること!』を知って頂きたく、セッション、講座を提供します*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:*~*:._.:*~*:._.*~*スピリチュアル宇宙ナビゲーター礼蘭(れいら):*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*

 

 

 

 

アラフィフ女性のみなさまへ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;::;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

 

悔いのない人生、

生きてますか?

 

 

 

 

人生は長いようで短い

短いようで長い

 

 

 

 

1日24時間、どんな風に使っていますか?

だらだらっと過ごしたり、一生懸命だったり、

必死だったり、ぼーっとしたり。楽しんだり。

 

 

 

 

 

自分の本当にやりたいことは

何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

家族がいるから・・・・

お金がないから・・・・

時間がないから・・・・

自分の中で制限をかけているものが

何もないとしたら、何をしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい書き出してみましょう。

 

 

・海外旅行?

・家を建てる?

・高級エステに行く?

 

 

 

 

いろんな思いいっぱい出てきましたか?

もっともっと深く深く自分の気持ちの中に

入ってやりたい事をできる限り

100個でもOK!書き出してみましょう。

 

 

 

 

 

どうですか?

そのやりたい事が書き出せたら・・・

 

 

 

 

 

 

一生のうちでそれはできなくても

後悔はないかどうか

心に聞いてみましょう

 

 

Aというやりたい事・・・

この人生が終わるまでに

できなかったとしても後悔しないびっくり

 

 

 

 

Bというやりたい事・・・

この人生が終わるまでに

できなかったとしても後悔しないえーん

 

 

 

 

Cというやりたい事・・・、

この人生が終わるまでに

できなかったとしても後悔しないびっくり

 

 

 

 

 

でも~だって~といって

やっぱりい出来ない~えーん

思ってしまいますか?

 

 

 

 

 

 

それとも

私、こんなこと

やってみたかったんだ!

もしかしたら、これ、できるかも!!

 

 

 

 

 

 

 

私の職場にいた方。

22歳で就職して半年で病気を発病。

長期治療をして職場復帰をした。

 

仕事ができることがとても嬉しかったのでしょう。

沢山の仕事のマニュアルを作ったPC

 

しかし、また病気が悪化し入院生活に。

 

 

 

 

 

 

そして28歳という若さで亡くなりました・・・

もっともっと、仕事や遊びやいろんなことが

したかったでしょう・・・

 

 

 

 

 

けれど、その残されたマニュアル

とても、細かく作り上げられていて、

ずっと今も引き継がれ、

みんなの仕事に役立っています。

 

 

 

 

 

彼の肉体は無くなっても、そのマニュアルは

ずっと活かされ、彼は生き続けています・・・

 

 

 

 

 

 

後悔のない人生を生きていますか?

 

やりたいことはできていますか?

 

あきらめるのはまだまだ早い。

 

 

 

 

 

私にできるお手伝いは・・

地に足着いたスピリチュアルのを学びを提供。

「自分らしい生き方」に気づいて頂くこと。

 

自分軸ができ、迷わない、自分で決める!

ができ、本当のやりたいことに

たどり着いてもらうこと

 

「心の自立」「生活の自立」の

ど真ん中へ礼蘭がナビゲートします。

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

アラフィフ女性の

 

お悩みのお力になれるように準備中です

 

準備出来たらおしらせしますねラブラブ

 

~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*

   

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今年も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート