『かくれ家』の動画という
youtubeをアップいたしました。

第1回目の動画は、基本反射区に付いての動画です。

 

 

『かくれ家』の動画では
『かくれ家』の足もみに絞って
セルフケアができるように
丁寧に説明をしながら動画を作らせていただこうと思っております。

先程アップいたしました2回目の動画は
下痢・便秘改善の反射区として
小腸・大腸の反射区についての動画を
アップいたしました。

 

 

 

一緒に読んでいただきたいのは

この回のぶろぐです。

 


毎日やっていただくことで
改善していくと思います。
『かくれ家』で受けられている方も
お家でもやっていただくことで
改善しやすいお身体に戻していきましょう。

 

 

 

 

愛犬ふくとのことがenkaraさんに掲載されました

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

 

一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村