2024年5月19日は『かくれ家』夫婦の

長年の大切なお客様であり

大切なお友達(勝手に私達は思っております)、

珠まゆらさんの舞台を観劇に♪

 

 

宝塚という街は

私達が新婚の時期を7年半過ごした街でもあります。

 

 

何もかもが懐かしい。

この道はレオ(先代犬)と

一緒に毎日のように歩いたなー。

 

 

公演場所は珠まゆらさんの

宝塚音楽学校在学時の学舎。

 

 

「World of Dreams」は

昨年、2023年8月に

シカゴとバンクーバーで上演された

コンサート「World of Dreams」

凱旋コンサートになります。

 

 

すごい盛り上がりで

私達もハイテンション♪

夢の世界に連れて行っていただきました。

 

 

わりと疲れが溜まっていた

『かくれ家』夫婦の体調ですが(^^)

この日で完璧にリフレッシュ♪

まゆらさん、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もちろん!
ふくちゃんも

 

 

とっても良い子にお留守番できました。

たくさんおみやげを貰って満足顔でした。(笑)

 

 

愛犬ふくとのことがenkaraさんに掲載されました

 

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

 

一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村